𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 

東京在住・共働き夫婦
33歳しずかと申します

フルタイムで秘書の仕事をしながら
ファッション・コスメ・ネイルを楽しむ日々は
「いつも女子力高い生活してるよね」
と言って頂ける(けど実はそんなことない)裏側

「色んなことにお金かけてるよね〜」
と思われる(けど節約や資産運用を工夫している)裏側

そんな友達には語らないあれこれの記録です




こんにちは、しずかです。




今週は月曜日からずっと立て込む系のお仕事が続き、何か先のことを忘れているような気がするのに、思い出せないまま1週間が終わりました。。。

(何かの締め切りだったらどうしようとソワソワ)






そんな怒涛の1週間でも朝食、お弁当、夕食と、大人2人分の食事を作り、洗濯や掃除などの家事も溜め込まず



今週の自分は

本当によく頑張った!!



この週末は自分へのご褒美を・・・と考えていた時にふと思い出しました。



年末にプレゼントで貰って

いまだに未開封のコスメ。笑



開封の儀なるものをしたいと思っています。




そして今週末はお出かけの予定もあるので、初めてメイクに取り入れてみようと思います♩







それでは・・・


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♩



しずか



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する