𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 
 
東京在住・共働き夫婦
33歳しずかと申します

 
フルタイムで秘書の仕事をしながら
ファッション・コスメ・ネイルを楽しむ日々は
「いつもキラキラした生活してるよね」
と言って頂ける(けど実はそんなことない)裏側

「色んなことにお金かけてるよね」
と思われる(けど節約や資産運用を工夫している)裏側


そんな友達には語らないあれこれの記録です
 
 


こんにちは、しずかです。



水曜日ー!

1週間の折り返しで疲れと気の重さが重なります。。。



が、仕事で受け取ってしまった負のエネルギーは家に持って帰らないよう、玄関を開けたらすぐ外で着ていた服を脱ぎ、部屋着に着替えるようにしています。


そして顔に乗っていたお化粧もオフ!




今日もいつものように仕事から帰ってスチーマーを浴び、お風呂に直行してスキンケア・・・



と最後のステップに入ろうとした瞬間

えー!クリームが無くなりそう!



確か購入したのは2023年の10月?11月?頃だったので、使用して約3〜4ヶ月。


ほぼワンシーズンで使い切るほど毎晩&毎朝愛用していました。




それがこちらの



キュレル潤浸保湿フェイスクリーム

(読み方はじゅんしんほしつ・・?)←調べて

  

これがもう、ほんっっとに


口コミどおり素晴らしいクリーム


でした。




キュレルの商品は他にも化粧水や乳液など色々使ったことがあるのですが、このクリームは特に


指に取るときはこっくりめなテクスチャー


顔に塗るとスーッと潤いが広がる心地よさ


塗った後は全然ベタつかずお肌はサラサラフワフワに感じるのに、お肌の中にしっかり水分が止まっている感覚!


ちなみに、夜用だと思って買ったのですがあまりにも使い心地が快適で朝のお化粧前スキンケアにも使ってみました。


するとビックリ!


このクリームでお肌に保湿の蓋をしてから、下地やファンデを塗ると化粧持ちが良くなった気がするんです◎


そしてもちろん、モロモロ?したものも出てこないので忙しい朝もスキンケアからメイクまでの時間を置かなくていいためとっても便利!



という経緯で朝にも夜と同量使うようになり、本当に消費が早く感じました。笑





2024年は今まで使ったことのないコスメを色々試してみたいなーと思っていますが、このキュレルのクリームは明日にでもドラッグストアに駆け込んでリピ買いしたいなと思います♩




まだまだ続く冬の乾燥と、これからの花粉症でお肌が敏感になる時期に備えなくては!







それでは・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました♩




しずか