𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 
 
東京在住・共働き夫婦
33歳しずかと申します

 
フルタイムで秘書の仕事をしながら
ファッション・コスメ・ネイルを楽しむ日々は
「いつもキラキラした生活してるよね」
と言って頂ける(けど実はそんなことない)裏側

「色んなことにお金かけてるよね」
と思われる(けど節約や資産運用を工夫している)裏側


そんな友達には語らないあれこれの記録です
 
 


こんにちは、しずかです。

今週の金曜日は特に飲み会等もなく退勤後の1人時間を楽しめそうだったので、帰りに少し足を伸ばしてウィンドウショッピングをして帰りました。




ZARAがめちゃくちゃセールしていて人がすごかったです・・・!

これからの時期にたくさん着れそうなワンピースを中心に試着してみました。



1番右の細かいペイズリー柄のワンピースと黒いアメリカンスリーブニットを購入。



普段黒いお洋服は積極的に買いませんが、こちらは表面に編み込みのような模様があるので光の当たり具合で表情が出てとても好みでした♩




下に白いキャミソールやタンクトップを合わせたいなあと妄想膨らみます♩







そして実はお値段なんと

ふたつ合わせて3,000円でした。笑



ZARAのセールはワンシーズン先のものやベーシックで着回しし易いものが安く買えるのでとてもお得だなぁと思います◎




また暖かくなってきたらコーディネートを楽しみたいと思います♩




それでは・・・

最後までお読み頂きありがとうございました!

よい週末を♩

しずか