𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 
 
東京在住・共働き夫婦
33歳しずかと申します

 
フルタイムで秘書の仕事をしながら
ファッション・コスメ・ネイルを楽しむ日々は
「いつもキラキラした生活してるよね」
と言って頂ける(けど実はそんなことない)裏側

「色んなことにお金かけてるよね」
と思われる(けど節約や資産運用を工夫している)裏側


そんな友達には語らないあれこれの記録です
 
 
 
 
こんばんは。
 
明日から寒波の到来で急に寒くなるとニュースでみました。

今日は日中お散歩(と言う名のスーパー買い出し)に出かけても暖かく感じましたが、週明けは1〜9℃くらいのようです。


月曜日は何着ていこうかな・・・。
(外が寒くてもオフィスは暖房効いてる+でもたまに外出もある寒暖差激しいワークスタイル)




 
さて。今年は暖冬だと言われていますが、買ってからもう毎晩手放せなくなったアイテムがあります。





田中みな実さん絶賛で一時期は入手困難だった

まるでこたつソックス

 

 

色は手持ちのルームウェアと相性の良いグレーを使っています。

 

 

 ぶっちゃけ、1番最初に履いた瞬間は


「他の温活ソックスと何が違うんだろう?」


と思ってしまいました。




しかし、まあいいやと履いてすぐソファーに座ってテレビのチャンネルを変えていたらなんと不思議。足元がポカポカ暖まっていました!

 
しかも足だけが暖まるというより、お風呂に入ったあとの体全体のポカポカが続くようなここちよい全身の保温感。

まだ20時くらいだったのに、ソファーで寝落ちしそうになりました。笑




このちょっと凹んだところが血流のよくなる三陰交というツボを押してくれる設計だそうです。


 


冬になると売り切れるというウワサが納得できた、まるでこたつソックス。
 


靴下サプリというだけあって、足元が暖まるだけでなく体に良いことがたくさんありそうで嬉しくなりました♩
 
たまに限定カラーなどが発売になることがあるようなので、ブラウンやピンクパープル系に出会えたら2足目を買おうかなと思います◎



さて、今日も23時までにはベッドに入って明日は6〜7時には起きるぞー!






それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました♩




しずか