𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 

東京在住・共働き夫婦
31歳しずかと申します

フルタイムで秘書の仕事をしながら
ファッション・コスメ・ネイルを楽しむ日々は
「いつも女子力高い生活してるよね」
と言って頂ける(けど実はそんなことない)裏側

「色んなことにお金かけてるよね〜」
と思われる(けど節約や資産運用を工夫している)裏側

そんな友達には語らないあれこれの記録です



こんにちは、しずかです花 


金曜日もとっても寒くて、仕事帰りにユニクロでヒートテックとタイツを買いました気づき


こちらのヒートテックニットタイツ、防寒はもちろんツヤツヤしていない生地なのでカジュアルにも綺麗めオフィスコーデにも活躍しそう♫



色は何にでも合いやすいブラウンにしました。

これから寒い日にたくさん着たいと思います二重丸





さて、今週末は家で仕事の予定ですが、疲れたら近場をお散歩しようと思います。











それでは・・・




最後までご覧くださりありがとうございました♫




しずか





【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつソックス |靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり こたつ まるで こたつソックス



【楽天1位】【国内正規品 2023 ギフトバッグ付】 ギフト dior ミスディオール 香水 オードゥパルファン フレグランス セット ミス ディオール プレゼント コスメ ギフト コフレ 香水




 

▽アプリ招待コード(ポイントタウン)

4RE3QJJyEafus

 

その他

楽天

じゃらん

ホットペッパー

ネットショッピング


ポイントタウン経由で利用すると

更に"ついでポイント"が貯まります二重丸

ポイ活始めるならポイントタウンがオススメです気づき