𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 

東京在住・共働き夫婦
31歳しずかと申します

フルタイムで秘書の仕事をしながら
ファッション・コスメ・ネイルを楽しむ日々は
「いつも女子力高い生活してるよね」
と言って頂ける(けど実はそんなことない)裏側

「色んなことにお金かけてるよね〜」
と思われる(けど節約や資産運用を工夫している)裏側

そんな友達には語らないあれこれの記録です



こんにちは、しずかです花



昨日は祝日だったので友達と表参道へお出かけ♫



クリスマスデコレーションやリースを探しまわって、とても楽しい週の中休みでした飛び出すハート




こんな感じのシンプルで色味の少ないリースが好みです♫










ちなみに歩き回った割に全然何も買えなかった私と友人。。。


コーヒーを飲んでゆっくり話して、駅地下のKINOKUNIYAでサツマイモのお菓子を買って帰りましたとさ。笑





それでは・・・



最後までご覧くださりありがとうございました♫




しずか












SBI証券口座を作るなら
ポイントタウン経由が断然お得

今なら9,000円分ポイントもらえます◎




 

⇩新規登録はこちらから◎

 

▽アプリ招待コード(ポイントタウン)

4RE3QJJyEafus

 

その他

楽天

じゃらん

ホットペッパー

ネットショッピング


ポイントタウン経由で利用すると

更に"ついでポイント"が貯まります二重丸

ポイ活始めるならポイントタウンがオススメです気づき