𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 

東京在住・共働き夫婦
31歳しずかと申します

フルタイムで秘書の仕事をしながら
ファッション・コスメ・ネイルを楽しむ日々は
「いつも女子力高い生活してるよね」
と言って頂ける(けど実はそんなことない)裏側

「色んなことにお金かけてるよね〜」
と思われる(けど節約や資産運用を工夫している)裏側

そんな友達には語らないあれこれの記録です



こんにちは、しずかです花


今日はいい夫婦の日ですね電球


明日は祝日でお休みなので、仕事終わりに夫と合流して久しぶりに2人で外食へ♫



1年の振り返りも兼ねて、昔話や最近思うことを色々話していたのですが、、、




ちょっとした会話がきっかけで、私のテンションがすごく下がってしまい、それに気付いた夫がフォローしようとするも私は嫌な気持ちが収まらず、そして奥さんの機嫌を直せない自分にイラついた(?)夫が不機嫌になり、最後の最後で険悪なムードになってしまいました。。。

(文章にするとすごい負のスパイラル。笑)





折角の美味しいごはんでしたが、終盤はもうデザートを食べたい気持ちも薄れて早めの帰宅もやもや


いま帰りの電車の中で、夫と離れた席に座ってブログを書いています。苦笑


"いつも上手くいく訳ではない"

これもまた夫婦の日常ということで、まあこんな日もありますよねダッシュダッシュ




最後までご覧くださりありがとうございました♫




しずか


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



⇩新規登録はこちらから◎

 

▽アプリ招待コード(ポイントタウン)

4RE3QJJyEafus

 


楽天

じゃらん

ホットペッパー

ネットショッピング


ポイントタウン経由で利用すると

更に"ついでポイント"が貯まります二重丸

ポイ活始めるならポイントタウンがオススメです気づき