ご訪問ありがとうございます♩

このブログは25歳・内勤OLが平均的なお給料の中で

プチプラmixオフィスコーデ&セルフネイル&ごほうび美容
のバランスをとりつつ仕事もオシャレも楽しむ日々の記録です◎
 
周囲からは「女子力高いよね~!」
と褒めて頂ける (けど実はそんなことない) 裏側・・・
 
「色んなことにお金かけてるよね~!」
と言われる (けど予算配分やポイント活用を工夫している) 裏側・・・
 
マイペースで自己満足なお話ばかりですが
楽しく読んでいただけていたら嬉しいです♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

 

こんばんは、しずかです。

 

 

 
 
今日のオフィスコーデ….ハイヒール
 
{E7D169F8-9D5A-45FC-AE3D-7CA7ACAC0E0E}
 
*リネンシャツ…UNIQLONEW
*カーディガン…MISCH MASCH
*ストレッチクロップドパンツ…UNIQLONEW
*ベルト…DAIMARU
*腕時計…ダニエルウェリントン
*バッグ…アニエスベー
 
 
 
 
1年以内にGETした服にはNEWって、絵文字つけてみようかな~♩なんて思ったけど
 
今日1日で終わりそうです。←
 
 
 
 
そもそも、最近ブログの絵文字機能を覚えました。←
 
 
ハムスターハムスター可愛い……♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最近、ちょっと増量中……( ˙-˙ )
 
 
 
下半身からお肉がついていく体質ですもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、履き着心地につられてUNIQLOのストレッチクロップドパンツを、ついつい履いてしまいます……。
 
 
 
生地がサラサラしてて涼しいし、ストレッチも効くので、仕事中シャキシャキ動ける♩
 
{2347058D-D59D-4144-B537-DFF6C8339DD4}
 
数年前からハマっているUNIQLOのストレッチクロップドパンツです♡
 
 
 
 
 

↓2~3年前に買ったグレーも未だ活躍中◎

{1CAE4CDB-5865-46AD-B37B-C9EE5E697748}


 

 

ちなみに

黒も持っています。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

つまり

 

3色持ち♡

 

来年もオフィスコーデに使えそうな新作がでないか、今からすごく楽しみ…♩

 

 

 

 

 

去年まではこの写真、左の無地しかなかった(はず)なのですが

 

今年はウィンドウペン柄の新作がある!!

 

{C241D7BE-CD4A-48F4-AD30-22575EE5C4F7}

 

 

 
この春夏もめっちゃ履いてます。
 
 
 
↓このまえの(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

{38AB0E01-3FC0-409D-8FB1-851B4568D6A7}
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
 
柄だけでいうとこっちもめっちゃツボだったのですが、私の(寸胴短足)体型には似合いませんでした…。
 
 
{EE65F7E1-FE88-4601-9AA0-EF3A7730CDD1}

しかも、ベルトが通せない……。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体型に似合うもの…
 
着心地のいいもの…
 
TPOや天気や気温に合うもの…
 
お気に入りの色味やデザインのもの…
 
 
 
 
最近チョイスが無難になりがちですが(笑)
 
結局毎日着るのはその4要素が揃ってる服
 
なので、これからもその安心感を備えた新しい冒険もしてみたいと思います…♩
 
 
 
 
 
きっと、ガウチョとかワイドパンツを着こなせならおしゃれの幅が広がるんだろうなぁ…♩
 
 
 
 
 
いつも試着室で、その妄想は終わりますが………。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)←
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
しずか♡
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

まじかるクラウン素敵なOLブロガーさんがたくさんまじかるクラウン 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ  にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

PCお得にOLライフ*ポイントタウンコインたち

 

右下矢印登録料や年会費などはゼロなのにお得がいっぱい◎

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

アップ話題のコスメセットを実質無料でGET

アップホットヨガの体験レッスンもこちら経由で予約しました

 

 

ひらめき電球その他提携先は楽天・yahoo・GUなどの大手サービス多数だから使い方にも困らず安心♩

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

バレエフリマアプリ*メルカリ活用中!

10代の頃の服を売って今試したいコスメをGET札束

 

{B87A9630-8007-4F05-A7E9-E67770C96087}

 
 右下矢印メルカリご登録時にこちらの招待コードをコピペしてご利用いただくと300ポイントを所持した状態でスタートできます♪

メルカリ招待コードご活用ください♡     MFVWET

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

 

ラブレターリアルタイムにお返事ができていない申し訳なさから

現在コメント欄は閉じさせて頂いております・・・。( ´-` )

いつもたくさんのイイネ本当にありがとうございます!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.