ご訪問ありがとうございます♩

このブログは25歳・内勤OLが平均的なお給料の中で

プチプラmixオフィスコーデ&セルフネイル&ごほうび美容
のバランスをとりつつ仕事もオシャレも楽しむ日々の記録です◎
 
周囲からは「女子力高いよね~!」
と褒めて頂ける (けど実はそんなことない意識ゆるい系な) 裏側・・・
 
「色んなことにお金かけてるよね~!」
と言われる (けど予算配分やポイント活用を工夫している) 裏側・・・
 
マイペースで自己満足なお話ばかりですが人のブログを読むのが好きな分
自分もあとで見返してハッピーになれる記録を残していけたらと思います♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

 

こんばんは、しずかです。

 

 
 今日は友達の結婚祝いを買いに、仲良しメンバーでおでかけ…♡
 
 
 
 
 
 
お休みの日は肩出しTシャツなんかで大胆に冒険…♡
 
 
{CB45D6FC-D8C8-4EB6-95F1-66BE47600D00}

 
*Tシャツ…ZARA
*タンクトップ…Heather
*ストレッチクロップドパンツ…GU
*カーディガン…UNIQLO
*ベルト…GAP
*ぼうし…SHOP LIST
*腕時計…ダニエルウェリントン
 
 
 
 
UNIQLOのカーディガン以外、もう何年着てるか分からないくらいの優秀プチプラアイテム♡
 
 
 
10代~20代前半の、もう着られない、若気の至りアイテムはどんどんどんメルカリで売っておりますが、こんな感じのシンプルなアイテムは手放せない…♡
 
 
 
 
 
 そして、日差しが強すぎて、お休みの日はUVカットの帽子必須…。
 
{83CA3751-612A-43DC-B546-4A488E02C4CA}
 
 
 
 
 
サンダルを履いた時の足の甲の日焼けに気をつけなければ!!( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
そして、友達の結婚つながりで…
 
 
最近もらって嬉しかった引き出物について !
 
 
 
 
最近は…
 
 
 
 
 
モノじゃなくて…
 
 
 
カタログが主流なんですね…!!( ゚д゚)
 
 
(もちろん、焼き菓子などとセットでしたが…!)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、引き出物?ではなく、ビンゴの景品で頂いたカタログがすごくて…。
 
 
 
 
RINGBELLのNEPTUNE というカタログ!
{313DB814-55B0-4D73-9587-99B1E547DA4A}
 
 
定番の食器はもちろん、
 
・お高めレストランでのペアお食事券
・明治座の鑑賞券
・TOCCAのボディケアアイテム
 
などなど…
 
 
{2FFCA9C4-2B38-4282-8445-78E5D3333A94}

 
 
す、すごい……!
 
 
 
迷いすぎて…
 
 
決められない !!←
 
 
 
 
同級生は大学卒業後3年たった今年、第一次結婚ラッシュ!
 
 
幸せのおすそ分けで何を頂こうか、迷う時間も楽しみたいと思います…◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いたテーブルフラワーは、ドライフラワーとして日々癒しをくれています…♡
 
{15945E77-CBE5-45AD-99A3-0364F952D6F5}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました♪
 
 
 
 
しずか♡
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

まじかるクラウン素敵なOLブロガーさんがたくさんまじかるクラウン 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ  にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

PCお得にOLライフ*ポイントタウンコインたち

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

右下矢印素敵な思い出がまた誰かの役に立ちますように…♡

結婚式場の口コミが投稿できるサイト◎

{9FC832D4-B94D-42FA-8A62-49AC22913DC0}

 

右下矢印提携先は他にも大手サービス多数だから安心♩

{1904BC3F-EB2B-495C-A3AF-638188C242D0}
 
{2DD7A31B-0F0C-45E4-84D3-445F20A4313D}

 

 
右下矢印登録料や年会費などはゼロなのにお得がいっぱい♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

バレエフリマアプリ*メルカリ活用中!

10代の頃の服を売って今試したいコスメをGET札束

 右下矢印メルカリご登録時にこちらの招待コードをコピペしてご利用いただくと300ポイントを所持した状態でスタートできます♪

 

メルカリ招待コードご活用ください♡     MFVWET

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

ラブレターリアルタイムにお返事ができていない申し訳なさから

現在コメント欄は閉じさせて頂いております…。( ´-` )

イイネ!ありがとうございます…♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.