ご訪問ありがとうございます♩

このブログは25歳・内勤OLが平均的なお給料の中で

プチプラmixオフィスコーデ&セルフネイル&ごほうび美容
のバランスをとりつつ仕事もオシャレも楽しむ日々の記録です◎
 
周囲からは「女子力高いよね~!」
と褒めて頂ける (けど実はそんなことない) 裏側・・・
 
「色んなことにお金かけてるよね~!」
と言われる (けど予算配分やポイント活用を工夫している) 裏側・・・
 
マイペースで自己満足なお話ばかりですが
楽しく読んでいただけていたら嬉しいです♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

 

こんばんは、しずかです。

 
 
 
 
お友達との美容ツアー、楽しかった・・・♡
 
 
相変わらずお友達さんは爆買いでしたが(笑)見ていて気持ちいいほど即決してくれるからなんだか私までスッキリ!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後、私のワガママで(笑)ずっと気になってたコナンの映画も観に行けてハッピー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
私も久しぶりにすごくテンションの上がるアイテムに出会ったので、一旦カフェタイムを挟んで悩み(笑)
 
お迎えにいってきました♡
 
 
 
 
 
 
 
shu uemura 
ドローイングペンシル
 
{B1D064D6-4608-40E2-87C8-C96FE1288D1E}
 
↑恥ずかしいけどどうしてもこの発色が感動すぎて写真をパチリ・・・!
 
 
 

コソコソ...( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 
 
 
 
 
 
 
 
今までなら青のアイライナーなんてレパートリーの候補にも思いうかばなかった
 
けれど、センスのいい人の感性に触れる時間がすごく目と心の保養になりました・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
パーティーや友達の結婚式など
 
華やかな場所に行くときや
 
気分転換したい休日に
 
色の力を借りたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました♪
 
 
 
 
しずか♡
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

まじかるクラウン素敵なOLブロガーさんがたくさんまじかるクラウン 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ  にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

PCお得にOLライフ*ポイントタウンコインたち

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

右下矢印私もポイントタウン経由でヨガの体験レッスンを予約しました♡

 

{6B78532F-CE46-436D-B023-9D2B5BAAA569}
 

 

右下矢印提携先は他にも大手サービス多数だから安心♩

{1904BC3F-EB2B-495C-A3AF-638188C242D0}
 
{2DD7A31B-0F0C-45E4-84D3-445F20A4313D}

 

右下矢印またひとつ楽天市場のお買い物で承認されました♡
{ABAAF7FE-038B-40ED-A4E9-00D42424CEDA}
 
右下矢印登録料や年会費などはゼロなのにお得がいっぱい♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

バレエフリマアプリ*メルカリ活用中!

10代の頃の服を売って今試したいコスメをGET札束

 右下矢印メルカリご登録時にこちらの招待コードをコピペしてご利用いただくと300ポイントを所持した状態でスタートできます♪

 

メルカリ招待コードご活用ください♡     MFVWET

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

 

ラブレターリアルタイムにお返事ができていない申し訳なさから

現在コメント欄は閉じさせて頂いております・・・。( ´-` )

いつもたくさんのイイネ本当にありがとうございます!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.