ご訪問ありがとうございます♩

 
このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため
 
 
などを試行錯誤する日々の記録です◎
 
▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩
 
学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




おはようございます、しずかです。

 
 
 
 
昨日はお友達のおうちにお泊まりしていました♩
 
 
 
つもる話、どうでもいい話、打ち明け話、、、
 
 
大好きなお友達といっぱい語り明かして、本当に心ほぐされました◎
 
 
 
 
さて。
 
そんな宿泊のお礼・・・
 
親しき中にも礼儀あり。
 
 
 
手土産のお菓子なども色々と持って行ったのですが、別件でリクエストして頂きまして・・・。
 
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
ヘアアレンジ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
巻く前に、と思ってまずはお友達さんのピンクブラウンのロングヘアーをブローしてあげました♡
 
 
 
 
 
ネットに載せてもいいよ、と言ってもらえたのでビフォーアフターをパチリ◎
 
{A8FC5AF8-D234-4172-BED4-04263D456F0E}
う、うるツヤになった~~♡
 
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
ちなみにお友達さん、ここまでロングに伸ばしたことは無いらしく毎朝
 
「髪の毛どうしよ~?」
 
 
と、悩むそう。
 
 
なので、本当はヘアアレンジのリクエストだったのですが、巻く前のブローの仕上がりをみてビックリ!
 
 
 
「これ、私ーーー?!?!」
 
 
と・・・♡
 
 
 
やろうとしていたヘアアレンジが中止になるくらい、めっちゃ喜んでもらえました♡
 
 
 
 
私まで嬉しい♡
 
 
 
 
そんなブローのやり方はいつぞや、アメトピに掲載して頂いた
 
 
の記事と同じ♩
 
 
 
そして、使っているのは豚毛ブローブラシです◎
 
 
 
 
 
 
 

わたしもいつもこのセルフブローで髪の毛を労ってあげております・・・♡
 
{E3089711-7B58-4970-AAC3-902FB4D834EF}
↑ばんごはん♡
 
 
 
 
 
たまに高いヘアサロンに行ってトリートメントしてもらうのも気分が上がりますが
 
 
毎日のブローケアが何よりの自己満足♩(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
今日は旧友仲良し女子メンバーと4人で
 
ボルダリング!!
 
 
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
 
最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
いってきます♩
 
 


しずか♡
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


▽OLブログランキング参加中▽
↓節約・貯金・おしゃれに励む全国の素敵OLさんがたくさん♡


↓ズボラな私でも管理できるように
お小遣いサイトは2つに厳選しています♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   アンケートモニター登録
//2サイトともブログをやっていなくてもすぐ始められます♪\\

*初めて2ヶ月で4000円分のポイントGET!
*ポイントタウンを始めてすぐできる貯め方
*ポイントタウン経由で実質無料GETしたコスメ
*貯めたマクロミルポイントの交換方法



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


▽ファッションブログランキング参加中▽