ご訪問ありがとうございます♩

 
このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため
 
 
などを試行錯誤する日々の記録です◎
 
▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩
 
学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは、しずかです。

 
 
き、きんようびだーーー!!
 
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き、雑誌の付録目当てで買ってしまいましたレポを♡笑
 
 
 
じゃんっ!
{1EF4C1A3-C868-448D-9A35-D7309639F1A7}
こちらもブロガーさんの間で話題の
 
美人百花5月号*
Maison de FLEUR
メゾン ド フルール)
 
にゃんこポーチ♡
 
 
 
 
美人百花は目の保養です///←
 
 
 
 
 

 
さて!
 
今週末は予定盛りだくさんなので、GWを目前に気の早い友達と(笑)集まってこようと思います♩
 
 
 
 
 
 
梅田でご飯食べて花金お泊まり♡(*^◯^*)
 
{576C509F-954B-4D91-85AD-952A88F00DA4}

 
 
それでは・・・
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♩
 
 
 


しずか♡
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


▽OLブログランキング参加中▽
↓節約・貯金・おしゃれに励む全国の素敵OLさんがたくさん♡


↓ズボラな私でも管理できるように
お小遣いサイトは2つに厳選しています♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   アンケートモニター登録
//2サイトともブログをやっていなくてもすぐ始められます♪\\

*初めて2ヶ月で4000円分のポイントGET!
*ポイントタウンを始めてすぐできる貯め方
*ポイントタウン経由で実質無料GETしたコスメ
*貯めたマクロミルポイントの交換方法



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


▽ファッションブログランキング参加中▽