ご訪問ありがとうございます♩

 
このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため
 
 
などを試行錯誤する日々の記録です◎
 
▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩
 
学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは、しずかです。

 
 
 
突然ですが・・・!
 
 


今日のオフィスコーデ・・・

 
 
じゃんっ!
 
{D92EE7EB-0F0B-4FCA-8B67-A53E0346F407}
*ジャケット...スーツセレクト
*ギンガムチェックシャツ…GU
*ピンクタックスカート...Rio mix
*コットンパールネックレス...パリスキッズ
*スカーフ...母からのもらいもの
*時計...ダニエルウェリントン
*バッグ...アニエスべー


 


 
コーデの写真・・・
 
 
 
特別な道具は一切使うことなく30秒くらいで全身を撮れるようになりました~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
 
 
 
やり方はというと・・・
 
 
 
 
 
部屋の本棚に
 
スマホを動画撮影の状態で置く



撮った動画のいい瞬間だけをスクリーンショットする


 
 
という荒技。笑
 
 
 
 
{AB41DCDB-8467-4194-8053-10B91A8F881B}

 
 
 
 
 
 
今までインカメでなるべく遠くから撮れるように手首震えながら(笑)パシャパシャ連写していたことを思うと
 
 
 
めっちゃ簡単に撮れるようになりました♡嬉
 
 
 
 
 
 

 




 
にしても・・・
 
 
 
 
 
見てください!!
 
 
 
 
 
 
 
このナルシストみたいなインテリア。(;゜0゜)笑
 
 
 
{27D052CF-6097-4CB6-8757-B58B69DB8A28}
 
SHIZUKA(笑)
 
 
 
ローマ字積み木?みたいなのをセリアで買いました。爆
 
 
 
 
 
 
これからもブログで大好きなファッションの写真を毎日気軽に載せ続けたいなぁと思った時
 
 
画像編集一切無しで自分らしい写真にできたらいいなぁ・・
 
 
と思ってこのアナログな方法に辿りつきました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず自分で自分を撮るという行為がこっぱずかしくてついウケ狙いなポーズのひとつでもとりたくなってしまいますが・・・
 
 
 
プチプラでもモチベーションの上がるファッションについて
 
 
 
 
人のコーデを見るのが好きな分、自分でも記録し続けてみたいと思います♡
 



 
 
 
それでは・・・
 
 


最後まで読んでくださってありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事ものろのろになってしまっておりますが、これからもマイペースなゆるゆる更新、お付き合いくださると嬉しいです・・・!

 


しずか♡
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


▽OLブログランキング参加中▽
↓節約・貯金・おしゃれに励む全国の素敵OLさんがたくさん♡


↓ズボラな私でも管理できるように
お小遣いサイトは2つに厳選しています♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   アンケートモニター登録
//2サイトともブログをやっていなくてもすぐ始められます♪\\

*初めて2ヶ月で4000円分のポイントGET!
*ポイントタウンを始めてすぐできる貯め方
*ポイントタウン経由で実質無料GETしたコスメ
*貯めたマクロミルポイントの交換方法



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


▽ファッションブログランキング参加中▽