ご訪問ありがとうございます♩

 
このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため
 
 
などを試行錯誤する日々の記録です◎
 
▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩
 
学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにちは、しずかです。

 
 
 
今日はずっと前からリクエストを頂いていた使っているタンブラーについて書いてみたいと思います♩
 
 
 
 
 
私が使っているタンブラーは・・・
 
 
じゃんっ!
{33DE3ACE-5C79-41C4-AC03-AD1DB8D86522:01}
 
主にこの3つ♩
 
左から
*スターバックス
*スターバックス
*フランフラン
 
です!
 
 
特に左端のスターバックスのタンブラー・・・
 
 
"クリエイトユアタンブラー"
 
{BB830D5C-C00E-4FBB-BAE9-7FED48D73720:01}

という商品で、保温保冷はできませんが外見のデザインが入れ替えて使えるというもの◎
 
 
 
こんな風に、好きな広告やデザインのものを型紙に沿って切れば自分だけのオリジナルタンブラーができます♡
{23DB4524-6BAF-41F2-965D-085C035959AE:01}
 
飽き性の私にとって、
 
ずっと同じデザインだと新しいものが欲しくなる
 
という浪費ポイントを掴んでからというもの・・・
 
 
 
 
こうして時々デザインを入れ替えて新鮮な気分を味わっています♩
 
 
{1FBDF28D-8736-4834-9CD0-1E25A1EB5CD0:01}

 
 
 
壊れては本体を買い直したりはしましたが、もうかれこれ何年もずっとこのクリエイトユアタンブラーにお世話になっています・・・♩
 
 
 
 
 
 
 
そして、好きなデザインの広告やフライヤーがあると集めてしまうという
 
 
"家にものを増やしがちな自分の性格"
 
 
もこのクリエイトユアタンブラーを持ち始めてから
 
使う目的ができたのですごく嬉しくなりました◎笑
 
 
 
↓膨大なフライヤーコレクションの中のお気に入りの一部(笑)
{6CC021CF-04CC-4C66-B2CC-DC42D18099F7:01}

特にフランフランのカタログは表紙が本当にツボ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に・・・
 
 
またアメトピに掲載して頂いておりました・・・!
 
 
 
 
先日、メールボックスに運営局から2通のお知らせが・・・
 
 
{E41323F2-E456-4370-A1B8-E12E580B0115:01}

あれ?
 
「この前のカップケーキの後にまた載せてもらってる・・・?!」
 
 
 
 
ど、どれーーー?!?!焦
 
 
 
 
 
 
トリートメントの記事だーーー!!ヽ(;▽;)ノ
 
{8024FCF8-E11A-4928-BBF2-B2FE14301242:01}

 
ほ、ほんまに、、
 
 
2日連続で載せてもらえるなんて嬉しすぎます・・・///
 
 
 
 
 
 
そして、危うく気付かずに終わるところでした・・・。
 
 
 
選んでくださった運営局の方、アメトピからこのブログに出会ってくださった方、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今回のように危うく見逃してしまいそうにもなるので、アメトピに掲載して頂けているのを教えてくださった方のブログを翌日に私のブログでご紹介・・と言いますか、名前とリンクを貼らせて頂きたいと思います・・・!>_<
 
 
 
 
アメトピ掲載翌日の、アクセス数がえらいことになってしまう日に、いつも読んで下さっている方へのすぐにできるお礼として・・・♩
 
 
 
 
 
そしてなんと、
 
読者登録頂いている読者様がいつの間にか500名を突破
 
しておりました・・・!ヽ(;▽;)ノ
 
{C644850D-AFEA-48B9-9B84-199424A3219B:01}
 
ブログを始めてもうすぐ1年・・・
 
 
 
飽き性の私がこんなに続けられているのも全て読んで下さっているみなさまのおかげ・・・!
 
 
 
お礼企画を考えておりますのでまた記事にさせて下さい♡
 
 
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
 
 
 


しずか♡




*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩
 
 
↓ただいま、ダニエルウェリントン公式HPで使えるクーポンコードを発行して頂いております♩
15%割引クーポンコード:DWhappy
※こちらのコードの有効期限は2016331までです。
 
 
 
↓ズボラな私でも続けられるようにポイントサイトは2つに厳選しています♩
 
\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録
 
 
 
\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
↓他にもポイントタウン経由でポイントが貯まる提携先は
有名なショップやサービスがたくさんだから安心…♪
{7358863E-CE5F-4555-9FAF-3E9F9A536FD7:01}
節約+貯金+ポイントサイトの活用を今年も頑張ります♡
ご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?_(ˇωˇ」∠)_