おはようございます、しずかです。

昨日は美容室へいってきました~!



去年の秋くらいから時々閉店後に
カットモデル(という名の練習台)


をしてくださっているお店♪


練習台&無料ではありますが、技術的なことは店長さんレベルの方がしてくださり、トリートメントや仕上げのブローなどを新人のスタイリストさんがしてくださるので

失敗されるということはまずないのが嬉しいポイント・・・♪


本当にもう、紹介してくれたイケイケの友達に感謝です。(言い方)








さて。


そんなこんなで今回は春っぽい感じで色々と実験台にしてくださるとのことで

”髪の毛トゥルトゥルにしてください!!”


というリクエスト以外はもうほぼおまかせでお願いしました~!



じゃんっ!!
{691A3204-BB83-4635-80C3-1546C293B035}

顔でけえ・・・
(それを言い出したらもう自撮りをネットにアップロードなんて出来ない)






そして・・・



え?なになに?

「髪の長さ変わってないじゃん!!」



って・・・・!?


た、たしかに、、、、焦





でも、大きく変わったのは髪質!!



今回、カット&カラーとセットで定価だと2万くらいする髪質改善トリートメントというのをして頂いたのですが


本当に髪質がかわった・・・。(°д°)




なんと申しますか・・・



ストレートパーマのようなまっすぐさはありながらも自毛の柔らかさが残っていて、しかもデジパのように毛先はワンカール内巻きになっていて・・・





とにかくすごい・・・





なにせこれは手入れが楽そう!!!←




ちなみに長さはとぅるんとしたボブにして欲しかったので、おかっぱちっくになりました。笑

{47003C21-071E-4951-94A0-160D053BF8A9}

※謎のポーズ


ちなみに・・・昨日ブログにてご紹介させていただいた2月購入品の

とろみAラインのノースリーブカットソー(coca)
{AC3BB90C-CD9D-4B27-8BF9-89671D802C78:01}

着ました♡



もちろん行き帰りはこれにニットやダウンをきましたが。笑




↓これのピンクです◎
{E71A681C-FB7F-4082-B8D3-4CCB405B7FA8:01}
有名ファッションブロガーさんがよく紹介されているcocaというネットショップのお店です♩






肩がすごく華奢に見えるし、顔色が良く見えるので本当にお気に入りです♡

{53EB2678-A3CD-40B8-A7F5-F1F196F1C034:01}

早くこれを一枚で着られるくらい暖かく?暑く?ならないかな~♪









ちなみに今回もカット&カラー&トリートメントのあと


時々見習い美容師さんが自分の勉強用にと写真を撮ってくれる


のですが、昨日も温かい店内でぬくぬくしながら、私が持っていったカップケーキにきゃいきゃいしてもらいながら楽しい閉店後の時間をご一緒させていただきました・・・♪





私は決して美人ではないし、イケイケなのは周りの友達くらいですが、こうして時々お店に呼んでいただけるのは本当に嬉しいなぁと思った夜なのでした・・・!


紹介してくれた友達に感謝しつつ、これからもこのご縁を大切にしたいと思います♪






恋愛に限らず

色んなところに色んな出会いがあって・・・

自分が得意なことを誰かにしてあげて喜ばれて・・・

自分にできないことを誰かにしてもらって嬉しくなって・・・



そんな毎日が送れるよう、これからも周りに感謝の気持ちと恩返しを忘れずにいたいなと思いました・・・♪






よし!!


そんな想いをむねに、今週もお仕事がんばります!!




それでは・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました♪





しずか♡




*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩




↓ただいま、ダニエルウェリントン公式HPで使えるクーポンコードを発行して頂いております♩

15%割引クーポンコード:DWhappy

※こちらのコードの有効期限は2016331までです。




↓ズボラな私でも続けられるようにポイントサイトは2つに厳選しています♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録




\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン経由でポイントが貯まる提携先は
有名なショップやサービスがたくさんだから安心…♪

節約+貯金+ポイントサイトの活用を今年も頑張ります♡
ご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?_(ˇωˇ」∠)_