ご訪問ありがとうございます♩

 
このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため
 
 
などを試行錯誤する日々の記録です◎
 
▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩
 
学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは、しずかです。

 
 
2回目の更新失礼いたします・・!
 
 
今日は夕方にマフィンを作りましたーー♡
 
{BCE7C7C5-229E-47B5-9B4B-C29A4BBA1AF2:01}
 
家にあったバレンタインの残りのチョコを全部入れたチョコマフィン!
 
 
 
今日行く美容院はカットモデル(という名の練習台)で無料でいつもしていただくのですが、
 
お店が閉店した後でしてもらう
 
のでお腹が減っているであろう美容師さん方にバレンタインも兼ねて差し入れ用に3つ作ってみました♩(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
 
上にチョコをいっぱい載せたので割と見栄え良くできました♩(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{F343D29C-C434-45AB-AEA7-26292C084F17:01}

 
 
 
 
もちろん、味見用&自分が食べる用にも作りました。( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
自分用は小さめのカップにもらいもののチョコを乗せてみました!
 
 
 
 
しかし。
 
 
 
 
またしてもわたしのお菓子作りは失敗というかハプニングが多くて・・・
 
 
 
 
 
 
 
この前友達とあそんだ時にもらった(笑)10円チョコ・・・
 
 
 
焼いたら溶けるやろ!
 
 
 
そのまんま乗せたれぇ!!
 
{C9BEB406-8604-46A2-B2D1-D9C2996EB1C4:01}

と、思って豪快にそのまま乗せて焼いたところ・・・
 
(この写真めっちゃシュール笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{ECAE5AD3-EFF9-4788-9A6D-2A85776BE3F8:01}
なんじゃこりゃーーー!!焦
 
 
 
 
 
10円の感じがそのまんま残ってるーーー!!大爆笑
 
 
 
 
 
うそやろ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃオモロイ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても、もっと溶けてええ感じにまんべんなくなってくれんのかい・・・笑
 
 
 
 
わたしのズボラさが浮き彫りになった午後なのでした。( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、最近のわたしはギャグみたいなお菓子作りしかできていませんね・・・。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々自分用に今週のお菓子にしようと思っていましたが、
 
 
更に自分用確定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!でも!!
 
 
みてください!!
 
{60A50C51-1C2F-4B0F-A6B1-25DDC6A0C2AF:01}

アタリが出ました!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25歳OLが駄菓子やさんに当たりくじ持っていっても交換できるのかしら・・・?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
 
 
 


しずか♡




*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩
 
 
 
 
↓ただいま、ダニエルウェリントン公式HPで使えるクーポンコードを発行して頂いております♩
 

15%割引クーポンコード:DWhappy

※こちらのコードの有効期限は2016331までです。

 
 
 
↓ズボラな私でも続けられるようにポイントサイトは2つに厳選しています♩
 
\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録
 
 
 
\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
ポイントタウン経由でポイントが貯まる提携先は
有名なショップやサービスがたくさんだから安心…♪
 
 
 
節約+貯金+ポイントサイトの活用を今年も頑張ります♡
ご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?_(ˇωˇ」∠)_