ご訪問ありがとうございます♩

このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため


などを試行錯誤する日々の記録です◎

▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩

学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます、しずかです。



仮にもファッションブログのランキングに登録していながらも、気づけば

コーデ:その他=1:2

くらいの割合で更新させていただいております・・・。


いつも読んでくださって本当にありがとうございます。m(_ _)m












生クリーム:板チョコ=1:2


(さりげなく生チョコのレシピをメモするな。)












と、今日はそんな生クリームの比率の方のコーデ記事です。
(意味不明)

{9B165EDB-C0CB-45A5-9378-A4AE9631EEB9:01}
*ボートネックニットソー...coca
*キュロット... ハニーズ
*バッグ...アニエスベー
*腕時計...どこかの雑貨やさんの






私のブログにたまに登場するこのキュロット・・・
{37D9DE02-8257-46F7-8EA7-D70106DC666A:01}

実は・・・

7年前くらいに ハニーズ
で買ったもの!!







”大切に着ている”


というよりは


”処分するタイミングを逃して実家のタンスの肥やしになっていた”


というアイテムです。笑








でも、ガウチョパンツやスカーチョが流行っている今着ると

すごく新鮮!!(*゚▽゚*)







「むしろ最近買いました。」






と言わんばかりに、流行りもの風アクセントになってくれるのですごく重宝しております。





これだけガウチョやワイドパンツが流行っていてもやっぱり自分には似合わない気がしてGUでもUNIQLOでも買わなかった私・・・。




でも、このくらいのフレアスカートっぽいキュロットならオフィスカジュアルにも着られるし、7年間前くらいに買ったものですが、嬉しいタンスの掘り出し物なのでした・・・♩笑











周期は色々、諸説あるといいますが

やっぱり流行はめぐるんですね・・・!









そしてトップスは先日GETしたcocaのボートネックニットソーがもうすごくお気にいり・・・♡





生地もすべすべで着心地がいいし、首周りのリブやシルエットがすごく綺麗・・・♪
{224189E5-8426-4D9A-B1C7-9B903FAA0D83:01}
(寝起きに服を着てすぐ撮ったので髪の毛がすごくハネている・・・)



ボートネックというデザインの特性で

前かがみになっても全く胸チラしない


ので、さっそくオフィスコーデにてヘビロテの予感です・・・♪




coca公式HP♡







そしていつもアウターを載せそびれてしまいますが、今日は紺のダウンコートを着ています。





最近少し日が長くなった気がしますが、まだまだ寒いですのでしばらくダウンは手放せそうにありません・・・!








それでは・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました♪



いってきまーす!





しずか♡




*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩




↓ただいま、ダニエルウェリントン公式HPで使えるクーポンコードを発行して頂いております♩

15%割引クーポンコード:DWhappy

※こちらのコードの有効期限は2016331までです。




↓ズボラな私でも続けられるようにポイントサイトは2つに厳選しています♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録




\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ポイントタウン経由でポイントが貯まる提携先は
有名なショップやサービスがたくさんだから安心…♪
{7358863E-CE5F-4555-9FAF-3E9F9A536FD7:01}
節約+貯金+ポイントサイトの活用を今年も頑張ります♡
ご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?_(ˇωˇ」∠)_