ご訪問ありがとうございます♩

このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため


などを試行錯誤する日々の記録です◎

▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩

学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは、しずかです。





今日は以前よりリクエストを頂いておりました


カバンの中身~冬編~

をさらけ出してみたいと思います!






写真を撮るべく全部ひっくり返したおかげで掃除ができました!←





いつのか分からない使用済みマスクがでてきました!


えっ





イエイ!←






と、そんな出だしから女子力とはかけ離れた予感しかしませんが、わたしも雑誌の特集などで人のカバンの中身を知るのがとても好きなのでとりあえず自分のことも書いてみたいと思います◎







そんなカバンの中身は・・・




じゃんっ!

{216B7991-93C4-4106-AC84-052B746DFE3C:01}

▽中身一覧
*手帳…ほぼ日手帳アベックを愛用中♡
*英語ノート…好きな歌手の英詞を書いています
*イヤフォン…通勤中に音楽や英文のリスニングを聞いています
*化粧水ミスト…乾燥肌なので必携
(デスクに置いきてきたけどハンドクリームも)
*お財布…超薄型の長財布でカード類軽量化中
*ポーチ…唯一女子っぽいアイテムの宝庫
*名刺入れ…彼とお揃い♡
*PC用メガネ…いわゆるブルーライトカット
*お菓子ポーチ(小)…チョコとか飴が入ってます
*ナッツ&ドライフルーツ…常備している訳ではありませんがこのタイミングで入っております
*手袋…スマホが触れるタイプのもの!
去年の某雑誌の付録ですが、すごくお気に入り♡
*ハンカチ…色んな種類から季節や気分でチョイス♡



と、ここには載せれませんでしたが会社のネームカードなども入ってます♩





{C0275FEB-6B71-4C8A-8DAD-29E176F09889:01}

小腹が空いた時用にお菓子ポーチを持ち歩いているのですが、本当にこれのおかげで全然買い食いや寄り道はしません♩(*^◯^*)

中身は飴やチョコレートなどなど・・・◎


節約OLの必需品です!






そして上でもチラッと書いた好きな洋楽の歌詞を書いたノートと、通勤中にお気に入りの曲や英語のリスニングを聞くためのイヤフォン♩

{5EB061E2-590D-473B-B07A-0F9BFF5DF4B7:01}

イヤフォンはコンパクトになる収納タイプなのでそのままカバンに入れても絡まりません◎









以上、簡単にですが持ち物(冬編)をさらけ出してみました~~!(((o(*゚▽゚*)o)))








ちなみにカバンはいつもコーディネートと一緒に載せている頂きもののアニエスベー♡

{FC7BDA7B-8529-4CAF-B224-4562C2826680:01}

頂きものゆえに自分でこだわって選んだ訳ではありませんが、どんな服にも合わせやすくて無難なのでガシガシ使っております。笑

















ちなみに・・・


よく雑誌に載っているような



仕事がデキる人は持ち物のここが違う!!



みたいな特集を読むたびに




私はとりあえずチョコが入ってたらいいや…( ˘ω˘ )



と思ってしまう意識の低い田舎OLなのでした。←









 
せっかくリクエストしてくださって、しかも待っててくださった方、なんの参考にもならなくてすみません・・・!笑













それでは・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました♪


しずか♡




*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩




↓ただいま、ダニエルウェリントン公式HPで使えるクーポンコードを発行して頂いております♩

15%割引クーポンコード:DWhappy

※こちらのコードの有効期限は2016331までです。




↓ズボラな私でも続けられるようにポイントサイトは2つに厳選しています♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録

\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ポイントタウン経由でポイントが貯まる提携先は
有名なショップやサービスがたくさんだから安心…♪
{7358863E-CE5F-4555-9FAF-3E9F9A536FD7:01}
節約+貯金+ポイントサイトの活用を今年も頑張ります♡
ご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?_(ˇωˇ」∠)_