ご訪問ありがとうございます♩

このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため


などを試行錯誤する日々の記録です◎

▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩

学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは、しずかです。

先日ご紹介させていただいた画像編集のアプリ・・・

オススメの写真アプリ~Beauty Plus~

に引き続き、今日は私が特にお気に入りな二大神アプリのもうひとつ、


girls pic

についてご紹介記事をかかせて頂けたらと思います♪






今回も、文章よりも実際の作業画面のスクリーンショットのほうが魅力が伝わると思うので、画像多めの記事になるかと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです♪




それではさっそくご紹介記事に・・・

*girls pic
{3C04BD6C-2F04-4F50-951E-DA13D47BF858:01}

このアプリを一言でいうならば

SNS機能のある優良画像編集アプリ!


画像編集の機能が充実しているだけでなく、それを投稿して共有できるというものです。

(投稿されている写真のレベルが高すぎて私は恐れ多くてあまり投稿はしませんが・・・。)



とにかく画像編集がシンプルに使いやすくてかわいい機能がたくさんそろっているのです◎


↓百聞は一見に如かず、先日のチョコレートの写真をさっそく加工してみたいと思います。
{B1517598-1EE7-42C9-A56F-206747166AE4:01}
まずこんな感じで

簡単にフィルタをかけられます。






そして次に

フレーム!




シンプルな白透明のものから・・・
{F521EA1B-D083-4D0A-A082-A49FCBCBB2E1:01}


カラフルでもシンプル可愛いものも!
{AAFE085D-A0C2-4059-92BD-858456146713:01}


↓そしてお上品ガーリーなものも!

{BC7F9DDC-8A9A-4D80-B0A2-B2BA784664BD:01}



そして次に

スタンプ!

こちらもフレームと同じようにたくさんの種類があります♪


スタイリッシュなものから・・・
{BA8E7933-3C75-4A46-A043-32EA3C379EA5:01}



↓色鉛筆でかいたようなカラフルなものも!

{DCE670C7-8C14-4EAA-9DFE-2873C2476C48:01}

ちなみに、私がオフィスコーデの写真を載せるときによく使う

Today's Coordinate

の文字はこのアプリで編集しています♪




↓もちろん、かわいくてガーリーなパステル系も充実しています♪

{5A48D68D-5AE9-431B-AC43-46665101175F:01}



そして最後に

テキストボックス!
{3EA66EB3-5F65-406A-96C5-38801335CCDA:01}

フォントも文字色もいろいろ選べるので、スタンプで表現しきれない固有名詞やブログのURLを入力する時などはこれを使って編集しています♪







と・・・

そんなフィルタ、フレーム、スタンプ、テキストの機能をフルに使って編集するとさきほどのチョコレートはこんな感じの画像になりました♡


{DAB9F3E9-BF06-43D7-AE48-0E82D6DDA796:01}





そして最後にこのgirls picアプリの醍醐味・・・



「ほぼ全員プロなのでは?」

というくらいおしゃれな方やネイリストの方の投稿する

SNS機能!




特にこのNAILページは毎日のように眺めて癒されています・・・♡
{6864ABA8-DE64-43E9-BF25-EBAA2128B9B1:01}



ほかにもヘアスタイル・・・・
{7D4C29FF-5DE4-465F-BF48-695381EAEBB8:01}




メイクアップ・・・
{AE3FC4DD-F0B3-4568-A333-E96510F74A2D:01}



ファッションなど・・・
{2357A33A-8E5C-4F08-B6CF-6E63567DFD0D:01}

女の子の好きが詰まった素晴らしいアプリ


だと思います!




このgirls picはブログを始めるよりもはるか昔・・・


アカウントを変えたりしながらも、もう何年使っているかわからないくらい愛用しているものなので本当にオススメです♡




ちなみに、もちろん無料です!笑








それでは・・・

こんな長くて画像の多い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました♪


しずか♡




*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩




↓ただいま、ダニエルウェリントン公式HPで使えるクーポンコードを発行して頂いております♩

15%割引クーポンコード:DWhappy

※こちらのコードの有効期限は2016331までです。

{1E3EE39A-E9C4-4E5B-BDFC-D51198F4245A:01}
ダニエルウェリントン公式HPよりお好きな商品を選びます。
②お届け先の住所入力欄上側にある"クーポンを使用します"を開きます。
DWhappyという割引コードを入力すると、15%OFFでご購入いただけます♩




↓ズボラな私でも続けられるようにポイントサイトは2つに厳選しています♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録

\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ポイントタウン経由でポイントが貯まる提携先は
有名なショップやサービスがたくさんだから安心…♪
{7358863E-CE5F-4555-9FAF-3E9F9A536FD7:01}
節約+貯金+ポイントサイトの活用を今年も頑張ります♡
ご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?_(ˇωˇ」∠)_