ご訪問ありがとうございます♩

このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため


などを試行錯誤する日々の記録です◎

▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩

学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは、しずかです。


今日は先日moco♪*゜さんから頂いた

「ハンドルネームの由来は?」


というバトンをやらせていただけたらと思います♪(*´ω`*)






バトンというと中学生~高校生の頃に流行ったモバスペHPとか前略プロフとかが懐かしい・・・♡笑










さて、HNのしずかというこの名前・・・










今のところ読んでいただいている方から


「本名ですか?」


とも、


「偽名ですか?」

(どんなさぐりやねん)





とも聞かれたことはまだありません。













真偽のほどは・・・













身バレのためにはぐらかしていいですか?



(バトンの本題をはぐらかしたーーー!!)









すみません、バトンをくださったmoco♪*゜さん、本当に申し訳ないです;><









{31F2949F-46EA-4CFB-AEC1-C76C0DD98D8A:01}







さて、そんな答えにならない答えで終わってしまいましたが、せっかく頂いたバトンなので私も3名の方にお渡ししたいと思います♡






迷惑でなければいいな・・・


と思いつつ、指名させていただきます♪




「HN(ハンドルネーム)の由来は?」バトン




次にお渡ししたいのはこの3名!

1.miccoさん
{5FBB81B2-0A70-41F8-86E7-7F2F59F67D6E:01}



です!!




なぜこの3名の方かといいますと、

実はみなさん、

最近アメブロを始められた20代のOLさん方なのです♡






そして、わざわざブログを始めたタイミングで私に

「今までずっと見ているだけでしたが、私もはじめました!」


と、とてもご丁寧なメッセージをくださった方々でして・・・///






もちろん、他にも読者登録をしてくださったタイミングで思いのこもったメッセージをくださった方もおられたのですが、ブログを初めてまだ1,2ヶ月のこのお三方をご紹介&指名させていただきました♡








それでは・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました♪


しずか♡




*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩




↓ただいま、ダニエルウェリントン公式HPで使えるクーポンコードを発行して頂いております♩

15%割引クーポンコード:DWhappy

※こちらのコードの有効期限は2016331までです。

{1E3EE39A-E9C4-4E5B-BDFC-D51198F4245A:01}
ダニエルウェリントン公式HPよりお好きな商品を選びます。
②お届け先の住所入力欄上側にある"クーポンを使用します"を開きます。
DWhappyという割引コードを入力すると、15%OFFでご購入いただけます♩




↓ズボラな私でも続けられるようにポイントサイトは2つに厳選しています♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録

\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ポイントタウン経由でポイントが貯まる提携先は
有名なショップやサービスがたくさんだから安心…♪
{7358863E-CE5F-4555-9FAF-3E9F9A536FD7:01}
節約+貯金+ポイントサイトの活用を今年も頑張ります♡
ご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?_(ˇωˇ」∠)_