ご訪問ありがとうございます♩

このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため


などを試行錯誤する日々の記録です◎

▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩

学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにちは、しずかです。




今日は金曜日!!



溜まった疲れがちょっとでも楽になるように

目に見えるものを全てお気に入りのアイテムで埋め尽くしました!!( ̄▽ ̄)

{63207E8A-B1C5-4E37-A77D-83E192902DF8:01}
*タートルニット:? だいぶ昔の
*花柄スカート:RIO 2,500円くらい
*マフラーストール:レトロガール 1,000円くらい?
*ネックレス...FOREVER21 
*バッグ:アニエスべー





{1891076C-CBF2-47F7-80B0-62CCFA818109:01}

ダスティーピンクのマフラーストールとホワイトニットの色合いがお気に入り♡

優しい色合いになるように、タイツもグレーのリブにしてみました♩

花柄のスカートはこの冬ヘビロテ中のRIO♡\(//∇//)\





好きなアイテムを詰め込んだコーデでモチベーションを上げております!












そして、こんな週末に嬉しい出来事が・・・!




仕事終わりにブログを開いてみると・・・


{D1043967-7E2A-4317-B358-42D12A4FF188:01}

ど、読者登録が1日で39件・・・?!(;゜0゜)




なんと、またしても

アメトピに載せて頂いておりました・・・!

{7D9FC4CD-6C96-497D-B5EB-4416F2516560:01}

1週間のうちに3回もなんて、初めてです・・・!( ;  ; )嬉




昨日、アメトピを通してこのブログに出会ってくださった方、ありがとうございます!



記念すべき10回目のアメトピ掲載・・・!!

たくさんの方にイイネやコメント、メッセージ、読者登録頂けて本当に嬉しいです!\(//∇//)\



そして、ごめんなさい、わたしは今のところアメンバー限定の記事を書く予定がないので

アメンバー承認は行っておりません。。。( ;  ; )










ちなみに、今回アメトピ掲載をリアルタイムで教えてくださったのは、しばさきゆいさん


仕事終わりに丁度速報ランキングで見ることができました!

本当にありがとうございました♡(*^◯^*)





そんなしばさきさん・・・。


実はずっと前から私のブログを見てくださっていまして・・・!
(という一方的な私の認識なので自意識過剰だったらすみません・・・!)





私もほぼ同い年なしばさきさんのミニマリストなブログがすごく好きです♩


{2B3AFB5B-CF46-498D-9C48-E7DB49F75B6B:01}


昨日、アメトピに載っていることを教えてくださったコメントをきっかけにしばさきさんブログに久しぶりに訪問してみると・・・





なんと!!

彼にプロポーズされたばかりとのこと♡♡♡
{45FFFD3B-455C-4729-AF0D-731734893FAA:01}


昨日の夜、このプロポーズ記事を読んですっごく幸せな気持ちになれました・・・!!( ;  ; )






ミニマリストというライフスタイルについて、私は語れるほどあまり詳しくありませんが、しばさきさんのブログを読んでいると


単純にものを減らすことが目的なんじゃなくて、自分にとって幸福度の高い厳選されたものを中心に生活をおくることが幸せ


なんだなぁと感じました・・・♩







お名前載せる許可は頂きましたが、しばさきさんについて勝手にあつく語ってしまいました・・!(;゜0゜)





・・・私は人間関係に関してなかなかチキンで慎重なので、あまり自分からブログの企画などは積極的に行っていませんが、日頃私のブログを読んでくださっている方にはなんとか形をみつけてお礼をしたいなぁと思っています・・・!





そのひとつが、アメトピに載せて頂いた次の日、アクセス数がすごく増える日にこうして読者様をご紹介させて頂くこと・・・♩




{3A5ADBF6-37B4-4964-BF90-AA87D1278008:01}

(6万アクセスなんて初めてで、嬉しい反面、恐縮すぎて内心怯えております。)←






とは言え、やったりやらなかったり、覚えていたり忘れていたりすることも多い私です。←



これからもすごくマイペースな更新になるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!





それでは・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました♪



よい週末になりますように・・・♩



しずか♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩


↓今年もマイペースにポイントサイトを活用していきたいと思います♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録

\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年もご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?(¦3冫 ノ)ノ