ご訪問ありがとうございます♩

このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため


などを試行錯誤する日々の記録です◎

▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩

学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは、しずかです。


昨日の記事で

"最近金縛りにあう"

と書いたのですが・・・



情けないことにやっぱり最近、ちょっと疲れ気味なようです・・・!( ;  ; )



只今ニキビと口内炎が2つ3つできており、大好きな食事さえ口を動かすのが辛い・・・( ;  ; )








ブログでは楽しかったことや、嬉しかったこと、前向きなことだけを努めて書くようにしていますが


実は今仕事が繁忙期というやつでして・・・。









今日も立て続けに慎重さとスピードの両方を求められる業務が重なり、へろへろになりました。( T_T)


そして、色々と難しい折衝もあったり、気遣いが裏目にでることもあったり、私はまだまだヘナチョコOLであることを痛感する毎日です。←





職場にはお子さんのおられるママさんもいらっしゃるのですが、独身の私と同じ業務量を仕事でこなし、家に帰ったら家事と子育てもされていると思うと本当にすごいと思わざるをえません・・!>_<










と・・・

そんな感じでへろへろになっていた私。




きっと間抜けな顔をしていたと思うのですが、



先輩がふいにチョコレートをくれました・・・!(;゜0゜)

{D00EC9D1-DA32-4EFF-8EAA-22DB22DD20B1:01}

チョコレートォォォォ!!


しかもパッケージ可愛いぃぃ!!





「ん? でも、なぜ急に?」




理由を聞いてみると、別に先輩のために何かしたからお礼にという訳では無く・・・



「いっつもリアクションがいいから、こういうのあげたら喜ぶかなぁと思って!


期間限定パッケージらしいよ!あげる!(*^◯^*)










とのこと。( ;  ; )






ちょうど疲労がピークな夕方だったということもありますが、


そう思って頂けていること自体がすごく嬉しくて


危うく嬉し涙ホロリしそうでした。←








辛い時でもしんどい時でも、人と接する時はいつも笑顔で明るくいることって大切なんだなぁと、たった1日の内ですごく痛感した日となりました。










よし・・・!




明日は金曜日!!

ラストスパート頑張るぞーーー!!>_<









それでは・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました♪



しずか♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩


↓今年もマイペースにポイントサイトを活用していきたいと思います♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録

\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年もご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?(¦3冫 ノ)ノ