ご訪問ありがとうございます♩

このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため


などを試行錯誤する日々の記録です◎

▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩

学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは、しずかです。


今日も今日とて寒かったですね・・・。



最近、嬉しいことに本当にたくさんの方に読んでいただけてコメントやイイネや読者登録やメッセージと、至れり尽くせり、皆様から頂く暖かい言葉にぬくぬくしております・・・♡


せっかくいただいたお言葉、どんなに忙しくても可能なペースで返信率100%お応えさせて頂きたいと思っております!




しかし!

万が一、すっとこどっこいな私が見逃していたり、お返ししそびれておりましたら、ご一報ください!←


目安は1ヶ月です・・・!
(遅ぇわ!!)




さて、そんな今日のオフィスコーデです!

{22C0660B-C4D2-4167-A774-891D741040BB:01}



{EDFA0810-EC89-4351-9369-093E61A80C4E:01}

*白ニット...GU 1,000円くらい
*チェックスキニーパンツ...イオン 3,500円くらい
*モッズコート...神戸のセレクトショップ 昔のSALEで1万くらい
*バッグ...アニエスベー
*マフラー...彼のBEAMS
*ネックレス...FOREVER21



という感じでしたーーー!




今日はめっちゃカジュアル!笑









ちなみに彼と銀座のGUでお揃いで買ったこの白ニット・・・


メンズものゆえにSサイズでも丈が長いので、お尻が隠れてスタイルカバーできちゃいます♩

お正月太りをまだ蓄えたままの私にとっては好都合・・・!笑






そして、アクセサリーは先日ダニエルウェリントン様より頂いた腕時計と、FOREVER21のネックレス♡

{350FC010-990C-4875-B979-EB1B647878B4:01}

手持ちのどんな服ともすごく相性が良いのでさっそく毎日のようにつけております♩







最後に・・・

せっかく今だけ限定でダニエルウェリントン様からクーポンコードを授かっておりますのでそのご説明を書かせてください・・・♩




↓ただいま、ダニエルウェリントン公式HPで使えるクーポンコードを発行して頂いております♩

15%割引クーポンコード:DWhappy

※こちらのコードの有効期限は2016331までです。




ダニエルウェリントン公式HPより、欲しい時計をカートに入れてご購入ページへ・・・



住所入力欄の上にクーポンコード入力ボタンがあります♡
{30BA818E-A482-42BB-9396-0354C3276731:01}


↓すると、15%オフになるみたいです♡
{463EE8A3-03FB-4008-BBFA-08713E5C0BC4:01}




メンズもレディースも充実しているので、バレンタインやホワイトデーの贈り物にもいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
私も、あわよくば彼にプレゼントしてお揃いダニエルウェリントンしたいなぁ、と妄想中です・・・!笑


ラッピングが素敵なのもポイントが高いです♡
{0C43E012-A9FD-4AFE-BD7A-39C78D3C8638:01}






それでは・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました♪

しずか♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩


↓今年もマイペースにポイントサイトを活用していきたいと思います♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録

\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年もご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?(¦3冫 ノ)ノ