ご訪問ありがとうございます♩
 
このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため
 
 
などを試行錯誤する日々の記録です◎
 
▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩
 
学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 
 
こんばんは、しずかです。
 
昨日はコメントやメッセージのお返事をさせて頂こうと思ったタイミングで、ちょうど彼から電話がかかってきました!←
 
久しぶりに長電話!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
週末のスノボのことや、最近食べた美味しいラーメンの話、仕事のことや、次のデートの予定などなど・・・
 
 
 
 
私が話したいことを全て分かった上で質問してくれているのか?!( ゚д゚)
 
というほど聞き上手の彼。
 
 
 
 
 
もう本当に笑いっぱなしの楽しい時間でした・・・♡
 
(唐突なノロケをすみません・・・!)
 
 
 
以下、ノロケまがいの話が続きます。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
「学生時代の半同棲だった頃みたいに、早く一緒に暮らしたいな~。」
 
 
 
 
「結婚したらめっちゃ転勤されられるでぇ~。覚悟しときやぁ~。( ´ ▽ ` )ノ」
 
 
 
 
 
 
 
とのこと・・・!!
 
 
 
 
 
転勤先についていくことで
 
色んな土地に住めるのが楽しみで仕方がない
 
私にとっては夢の膨らむような予告でした///笑
 
 
 
 
もちろん彼と一緒なら、という話ですが!(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
甘ったるい前置きが長くなりましたが、今日は以前コメント欄にてリクエスト頂いた
 
お部屋を初公開
 
してみたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ・・・ 
 
 
 
 
1人暮らしの学生時代に
 
部屋やマンションの写真をむやみにネット上に上げるのは危ない
 
ということを自分の失敗経験から学んだので、全体像や間取りについては載せるのを今回もこれから先も控えようと思っています・・・。
 
 
リクエストをくださって、今日まで待ってくださった何名かの読者様、もし楽しみにしててくださっていたらすみません;>_<
 
 
 
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
田舎OLの"Franc franc"系(を目指した)
お部屋の雰囲気を初公開したいと思います◎
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
( ゚д゚)
 
 
とにかく白い!(壁だけかいw)
 
{B34343AA-7D0A-48D4-84D1-1ED9F32BEB7C:01}

 
 
 
クローゼットも白・・・
 
 
壁紙も白・・・
 
 
時計も白・・・
 
 
コタツ机もベットも白系・・・!
 
 
 
 
 
テーマといいますか、コンセプトは白くて明るい部屋に観葉植物のグリーンが映える空間を理想としています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
学生時代、特に10代の頃は浪費家だった私。
 
 
 
服はもちろんですが、おそらく服以上にお金を使っていたのがインテリアだと思われます。
 
 
 
 
 
 
無駄使いもたくさんしましたが、背伸びしてでも買って良かったと思えるものが今もたくさんあります◎
 
 
 
 
 
 
 
学生時代、誕生日にもらったこのFranc francの掛け時計が本当にお気に入りです♡
 
 
 
こういうデザイン性重視の時計って、すぐ壊れるのかと思ってましたがすごく質もよいみたいです◎
 
 
 
 
5年以上使っていますが、まだまだ現役です!(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
 
・・・こんな感じで、リクエストを頂いた内容についても今後少しずつ記事にしていけたらと考えています♩
 
 
 
ちなみに今頂いているリクエストは
 
 
*オススメのアプリ
*普段のメイク
*カバンの中身
*ポーチの中身
 
 
です!
 
またマイペースにお答えしていきたいと思っておりますのでお付き合い頂けると嬉しいです♩(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
それでは・・・

 
最後まで読んでくださってありがとうございました♪

しずか♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩
 
 
↓今年もマイペースにポイントサイトを活用していきたいと思います♩
 
\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録
 
\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年もご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?(¦3冫 ノ)ノ