ご訪問ありがとうございます♩

このブログは
田舎住み・実家暮らしの25歳・内勤OLが
お金をかけすぎずに女子力を上げるため


などを試行錯誤する日々の記録です◎

▽私の自己紹介やブログへの想いはコチラ♩

学生時代からの彼とは只今遠距離恋愛中...♡
いつか結婚して転勤族の奥さんになっても
自立した女性でいられるよう
ライフスタイル料理なども色々勉強中です♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは、しずかです。



昨日はダニエルウェリントンさんのモニターという嬉しい出来事に続き、

今年初のアメトピに掲載して頂きました♡
{3D41A511-108C-4D45-A2A2-FAB1F08E75B2:01}

わーーーい♩\(//∇//)\



嬉しい・・・♡


昨日は仕事がすごく忙しくて、しかも慎重な業務が重なったので若干へとへとでしたが、もう疲れがふっとびました!(((o(*゚▽゚*)o)))



すごい沢山の方に見ていただけてほんとうにルンルンです♩





というのも・・・


女子力の裏側というタイトルのとおり、
わたしがブログをやっているというのは家族も彼氏も知人も誰も知りません。



しかし、唯一。


実は、このヘアメイクをさせてくれたお友達にだけカミングアウトしてたんです!
(このヘアメイクさせてくれた日に)




親友ということもありますが、この子も海外での活動をブログで書きたい!とのことだったので、思わず、本音で色々はなしました!



なので、そのきっかけともなる1日のひとコマが、こうして今年初のアメトピ掲載となってすごく特別な嬉しさなのです




選んでくださったアメーバブログの方、読んで下さる方、ほんとうにありがとうございます♩





そして、コメントにてアメトピ掲載を教えてくださったさゆきさん、ありがとうございました♡



さゆきさんは、3歳の息子さんと都内で2人暮らし中のOLさん・・・!

FPの資格をお持ちで、働きながら子育てもされていてすごいなぁと思います・・・!

お金に関する知識、いっぱい教えてもらいたくなっちゃいます♡

{A78EA9C5-B1B4-43DC-9CA4-69D5827FD987:01}


しかも、アメトピに載っている記事のタイトルを読んだだけで私かな、って気付いてくださったなんて・・・//
{515C7045-4740-4423-A2C8-CE47FB52E235:01}

ほんとうに嬉しい♩\(//∇//)\





これからも更新頑張ろうと思います!








それでは・・・



最後まで読んでくださってありがとうございました♪


しずか♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩


↓今年もマイペースにポイントサイトを活用していきたいと思います♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録

\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年もご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?(¦3冫 ノ)ノ