こんばんは、しずかです♪

今日は先日の3連休東京デートのことを記録しておきたいと思います♡





↓今回のデート中に撮った写真の中で、一番綺麗に撮れた東京駅♪
(アップロードするとすごく画質が下がるのが残念ですが・・・)
{1BE0E8BD-BD2C-459A-802F-23ED5AD124CD:01}

余談ですが・・・

私、写真を撮るのが大好きでして//


どこに行っても一眼レフに夢中なので

彼にはカメラ小僧と呼ばれています。笑



なんで小僧やねん。笑







と、そんな話はさておき、今回のデートで特にブログに書いて残しておきたいと思ったのが


記念日ディナーで行った夜景が見えるレストランのお話♪

{C8DC7075-DBC0-4B1B-B769-AC0EE430FA46:01}
場所は東京駅から徒歩1分、丸の内側にあるKITTE6F。

平田牧場 極 KITTE丸の内店

という、豚肉が美味しいお店♡

”金華豚”という、豚肉の中でも最高峰のお肉だそう♪

ランチのトンカツが名物とも・・・◎

↓自分の記録用に食べログのURLを貼らせていただきます。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153671/



サプライズで記念日のお祝いがしたくて、彼に内緒でお店の予約は私が行いました♡




今回このお店を選んだ理由はみっつ。

1.東京駅に近くて帰りの新幹線までの時間をフルにデートできるから

2.予算はひとり8,000円くらいで夜景を見ながらゆっくりしたいから

3.彼がもしデニムで来てもお店のドレスコードを気にしなくていいから



という非常に現実的な理由!( ̄▽ ̄)笑





早めに予約していたので、
夜景が見えやすい奥の半個室部屋(照明も暗め)
に案内していただけました♪
{09F86B7F-4877-4B7A-870C-F4C003E5AEDD:01}
ちなみに、予約なしだと広い店内の、普通の室内・・・
照明も明るくて普通の席になってしまうみたいです・・・!

お店の方に確認した訳ではないので、はっきりしたことは分かりませんが、おそらく予約無しだとこの窓際の席ではない気もします。><

夜7時頃にはもう満席でした・・・!






↓お料理は7,000円くらいのサプライズコースでこんな感じ。
{AB8604A2-6C32-4BB4-9F67-44964D2F4D68:01}
前菜、しゃぶしゃぶ、シメ、デザート、食後の飲み物・・・

という感じでした♪





お肉が美味しい・・♡
{09B0387D-0CEB-4B15-84B1-36DC8568A7C6:01}




↓目の前で店員さんがお野菜を綺麗にいれてくれました♪
(撮影の許可を頂いています◎)
{9E6B5C56-CC8E-4E38-BF97-76674BCA522C:01}


最後にお願いしていた記念日のメッセージプレートが運ばれてきたのですが・・・




彼の反応は・・・




「おっ、そういうことか~!(-▽-)」




と、なんとも冷静な反応でした。( ゚д゚)笑


{8B0EA966-B828-4D82-9C50-3E6828787F91:01}

無残に散らばったチョコレートのメッセージと残った”し”。笑





店員さんもすごく親切な方ばかりで、帰り際に可愛いお姉さんに

「記念日、おめでとうございます♡」

と声をかけていただいたりして、すごく幸せな気持ちになりました♩








そして、お店をでてからKITTEの展望台へ。

なんとここ、入場無料!(*^◯^*)

{02B2B21A-D484-4BEA-8B09-B2565F95C6B9:01}


夜景・・・


というよりは、東京駅に手が届きそうな距離でした!



丸の内側のビルもすぐ目の前に・・・♩

{3CAF0190-B94C-41B2-98B0-2A565E2667FC:01}


三連休だったのに、人が少なかったので、穴場かもしれません♩
{C4F92D9A-4B3F-47F3-9AD3-F0174BB54FC4:01}

と・・・そんな感じで、急なサプライズを女の子が仕掛けても、男性はドレスコードを気にしなくていい素敵なレストランなのでした♪







それでは・・・


最後まで読んでくださってありがとうございました♪

しずか♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


▽ブログランキング参加中

↓新しくブログバナーを作りました♩

↓有名ファッションブロガーさんがたくさん♩


↓今年もマイペースにポイントサイトを活用していきたいと思います♩

\\通勤中のスキマ時間に//
*アンケートサイトのマクロミル
アンケートモニター登録

\\普段何気なく使うサービスはここを経由して//
*ポイントゲット!!ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

\\ホットペッパー予約もポイントタウンを経由でポイントGET♡//

{4C507279-F9CE-429C-9AA2-0C1A92DBE546:01}

2016年もご一緒にマイペースなポイント活用をされてみませんか?(¦3冫 ノ)ノ