訪問ありがとうございます
このブログは、

田舎住み&実家暮らしの24OL

遠距離恋愛中の彼との結婚を夢見て

お金をかけないオシャレで女子力を高め

日々自分のキャリアやスキルを磨き

楽しい節約とポイント活用をしながら

計画的に貯金をするという記録です。

(つまりめっちゃ欲張り)

プチプラオフィスカジュアル、100均セルフネイルなど、特に

お金をかけずに女子力を高める

ことと、

転勤族の彼に合わせて将来どこに行っても社会に必要とされるキャリア&スキルを磨くこと

に重点を置いてOL生活を過ごしています。

そんな私生活は、嬉しいことによく周囲から

「女子力高いね!」と褒めて頂けます。

 

がしかし。

ひとたび家に帰れば
あぐらをかいて新聞読みながらオロナミンCを飲み、片手間にネイル作業
をしているようなタイプです。笑
とにかく、とても知人には言えない女子力の裏側をブログで公開していきます・・・!




*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*
 
 
こんばんは、しずかです。
 
今日は花金ですね・・♩
 
{A98B0231-01F5-4FED-8923-0C3D6FAF36A5:01}
 
OL的には1週間の業務が無事に終わっただけでも週末は嬉しいものですが、今週末はもっともっと嬉しいことが・・・!
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
昨日のアクセス数、なんと30,000を超えておりました・・!(;゜0゜)
 
 
 
三万って・・!(;゜0゜)
 




アメトピパワーすごすぎます。><
 
 
 
平凡なOL生活を送っていただけでは、私の日々のぼやきや遠距離恋愛のあれこれなんて

友達数人に話を聞いてもらえただけでもありがたい話なのに。



世の中の顔も名前も知らない方々の貴重なお時間を割いてまで読んでいただけたことに、嬉しさと恥ずかしさが半分半分です。><
 
ブログをやっていなければこんなこと本当にありえないミラクルだと感じております・・・。


 
 
そして・・・。

OLランキングでは2日連続1位という、身にあまり過ぎる順位。
昨日は何を書いても恐れ多い気がして更新しないまま震えて過ごしていました。←

しかし。
このままだと今日も明日も何も書かずに震えて過ごし、そのまま冬眠してしまいそうなので(笑)まずは何より1番にお礼をお伝えさせてください。

初めて読んでくださった方も、ずっと前から読んでくださっている方も、本当にありがとうございます。(;_;)




さらに。
読者登録と共に頂いたたくさんのメッセージにとても勇気づけられました。


お言葉の多くは

「こんなOLさん、素敵だけど面白すぎます!!笑」
 
という、モテ狙いよりウケ狙いの私にとってはスーパー褒め言葉な数々!

本当に嬉しかったです、ありがとうございます。ヽ(;▽;)ノ







そして、最後にお伝えさせていただきたいのはこのブログの総合的な趣旨について。



タイトルでは”女子力の裏側”と掲げておりますが、

決して今の私に女子力が溢れているという訳ではありません。




このブログを通して私が記録し続けたいのは、

まだまだ自分に足りない女子力を身につけていく過程です。

 
身の回りの方や、他のブロガーさん、本に雑誌にメディアに。

ジャンルを問わず、様々な方から多くを学び、日々自分の理想に近づくための最善の選択ができるようにしたいと考えています。


そして5年後に素敵な30代になった時、
”女子力の鍛え方”
みたいなドヤ顔ハウツーブログに成長してたら面白いなぁ~なんて。
(なんじゃそりゃ。しかもネーミングの響きが可愛くないから却下。)




なんにせよ、今は

たくさんの方に読んでいただける機会が増える



たくさんの方々と交流するチャンスになる




と考えておりますので、これからも”見て楽しい”・”読んで共感できる”そんな記事をたくさん更新していけたら・・と考えています♪





それでは・・・

最後までよんでくださってありがとうございました!(*゚▽゚*)

よい週末を・・・♪

 
 
しずか♡




 

↓同世代のステキなOLさん達がいっぱい♩
 
 

↓先日初当選したばかりのモニターサイト、ブロネットです。
コスメや女子力アイテムが無料で試せます♩

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
↓ズボラで面倒くさがりの私でも続いているアンケートサイトのマクロミルと、ポイントサイトのポイントタウンです。
 
こちらからの登録でスタート時に既にポイントがもらえます♪

マクロミルへ登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年7月にスタートして約2ヶ月で、4,000円分のポイントがゲットできました♪
ポイントサイトの活用法やオススメ理由を、以前の記事 でご紹介させて頂いています◎

 

ご一緒にマイペースなポイント活用してみませんか?_(:3 」∠)_