訪問ありがとうございます
このブログは、

田舎住み&実家暮らしの24OL

遠距離恋愛中の彼との結婚を夢見て

お金をかけないオシャレで女子力を高め

日々自分のキャリアやスキルを磨き

楽しい節約とポイント活用をしながら

計画的に貯金をするという記録です。

(つまりめっちゃ欲張り)

プチプラオフィスカジュアル、100均セルフネイルなど、特に

お金をかけずに女子力を高める

ことと、

転勤族の彼に合わせて将来どこに行っても社会に必要とされるキャリア&スキルを磨くこと

に重点を置いてOL生活を過ごしています。

そんな私生活は、嬉しいことによく周囲から

「女子力高いね!」と褒めて頂けます。

がしかし。

ひとたび家に帰れば
あぐらをかいて新聞読みながらオロナミンCを飲み、片手間にネイル作業
をしているようなタイプです。笑
とにかく、とても知人には言えない女子力の裏側をブログで公開していきます・・・!




*
・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*



こんばんわ、しずかです。



今週末は学生時代のお友達とドライブ、そしてコスモス畑に行ってきましたー♩


{0EA13B68-0107-4D8D-A099-9456EA1EB488:01}

う~ん、秋!!


女4人。
ちょっとオシャレなカフェのコーヒーをテイクアウトして、ゆっくりまったり、この全面ピンクという景色にため息をついていました。(//∇//)







車を降りるとひんやり肌寒い秋風。

ちょっとずつ紅葉が始まっている、遠くに見える山々。

そしてコスモス畑に入ると香ってくる草や土の匂い。





体いっぱいに秋を感じました♩





・・・朝から夜まで一日中オフィスの中にいると、季節の暑い寒いや草木の変化をあまり感じることなく1年が過ぎてしまいそうだなぁ、と最近思いまして。


だから、気分転換も兼ねてこんな風に季節を楽しむおでかけは積極的にしたいなあと思います◎





なんてったって、季節を楽しむのは無料です。












いくら節約したいと言っても我慢ばかりする生活は理想でないですし、


いくら貯金が増えたとしてもお金で買えない幸せもあると思います。








私が行きたいところに一緒に行ってくれる友達。

その日あった些細な出来事を聞いてくれる彼氏。

ちょっと帰りが遅くなったら心配してくれる家族。

気分転換をしたらまた明日から頑張ろうと思える職場。




ぜんぶぜんぶ、とても幸せなことだなあと秋風に吹かれながら思いました。







普段こんなことを考えるタイミングってなかなか無いですが、これがいわゆる季節や自然の力なのでしょうか・・・?



ちょっと、しんみり、まじめで照れくさいお話でした。









いつになく、短いお話でしたが読んでくださってありがとうございましたー!


しずか♡





↓同世代のステキなOLさん達がいっぱい♩

↓ズボラで面倒くさがりの私でも続いているアンケートサイトのマクロミルと、ポイントサイトのポイントタウンです。

こちらからの登録でスタート時に既にポイントがもらえます♪

マクロミルへ登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年7月にスタートして約2ヶ月で、4,000円分のポイントがゲットできました♪
ポイントサイトの活用法やオススメ理由を、以前の記事 でご紹介させて頂いています◎


ご一緒にマイペースなポイント活用してみませんか?_(:3 」∠)_