こんばんは、しずかです。

今週1週間は突然始めた
"手持ちのジャケットでオフィスカジュアル企画"
に長らくお付き合い頂きありがとうございました!

完全なる自己満シリーズ、楽しかった~!

そして、手持ち服を見直すのって物欲が整理できるので片付けにも節約にもなるなあと思いました!





・・・見返して見ると写真の加工具合がネットショップの業者っぽいですが、決してまわしものなんかじゃないですよ!笑
画質の好みを追求するとこうなりました・・・。(。-_-。)







さてさて。

そんな達成感から昨日(金曜日)はすっかり気が抜けていました。

そして、私にしては珍しく金曜日に予定がありました!!


会社の飲み会ーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日の飲み会は普段支店にこられない上長さん方もこられていて、"緊張するから"という理由で他の女性社員さんはほぼ1次会でお帰りに。。。




残された10人くらいの集団。

内女性2人。(私含む)





しかも2次会はカラオケと聞いてちょっと迷ったのですが・・・




勇気を出してご一緒しました!!笑








2次会でカラオケ。。。


得意でも苦手でもないカラオケ。。。




24歳OL。

最近の曲はほとんど分からないし、そんなに歌は上手でもないけど、

お付き合い程度には楽しめるカラオケ。




メンバーは20代~50代。





新しく赴任してきた若いイケメンの社員さん方をよそに、








私、おじさまウケ狙いに走りました。←














選曲は、・・・





松田聖子&中森明菜














でも、普段支店にこられない上司の方々、


「◯◯支店めっちゃ楽しいやんー!!!また今度ここで飲み会やりましょう!!」


と、とても盛り上がってくださいました。笑





う、嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))




上司の喜んだ顔を見るのが嬉しいです。
(カラオケで?オフィスでじゃなくて?)



勇気を出して行ってよかった!笑

 





ちなみに、




上司「もう~~!今日すごい楽しかったからほらほら、先でときー!」



と。

なんと、2次会もその後の3次会も全部奢ってもらいました・・・!ヽ(;▽;)ノ




ご、ごちそうさまですー!!!ヽ(;▽;)ノ












あ。。。


そういえばタイトルを見てこの記事をひらいてくださった方、


本題はまだか?!


と、お怒りではないでしょうか?←気にしすぎ





そう。

こんなカラオケが盛り上がった次の日の土曜日は


CD聞いてもっとレパートリー増やしたい



と思いまして。



レンタル?

TSUTAYA?

ネット音源ショップ?

YouTube?






いえいえ。



私は図書館へ!!(((o(*゚▽゚*)o)))










実は図書館ってCDやDVDの貸し出しもやってたりするんです!


「そんなん知ってるわーー!」


という節約OLの皆様、ドヤ顔でこんなこと言ってすみません・・!






でも、今日は狙い通り・・・

いや、むしろそれ以上の物を借りれたので興奮冷めやらぬ!というところでして。笑





じゃじゃーーん!

{6FCDA89F-5D13-48BA-9E12-111CA4795052:01}



松田聖子さんのベストアルバム!!(((o(*゚▽゚*)o)))






豪華2ディスク!!

{BBD926A1-D9EB-40D3-9B2E-18B998508227:01}


名曲が詰まっています!




さて、またレパートリーを増やして今度のお誘いの時も楽しくお付き合いできるように心得ておきたいと思います♩





きっとたいていの市区町村の図書館では本と同じようにCDやDVDも借りれるはず・・・◎






節約OLの娯楽はまず無料で享受できるサービスから。



この節約グセ、やめられません!(*^◯^*)






なかなか本題にたどり着くまで時間がかかりましたが最後まで読んでくださってありがとうございましたー!






しずか




↓同世代のステキなOLさん達がいっぱい♩

↓ズボラで面倒くさがりの私でも続いているポイントサイトです。
こちらからの登録でスタート時に既にポイントがもらえます♪

マクロミルへ登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年7月にスタートして約2ヶ月で、4,000円分のポイントがゲットできました♪

ご一緒にマイペースなポイント活用してみませんか?_(:3 」∠)_