ご訪問ありがとうございます♪

 
このブログは、
 
田舎住み&実家暮らしの24歳OLが
遠距離恋愛中の彼との結婚を夢見て
お金をかけないオシャレで女子力を高め
日々自分のキャリアやスキルを磨き
楽しい節約とポイント活用をしながら
計画的に貯金をするという記録です。
(つまりめっちゃ欲張り)
 
 
プチプラオフィスコーデ、100均セルフネイルなど、特に
 
“お金をかけずに女子力を高める”
ことと、
”転勤族の彼に合わせて将来どこに行っても社会に必要とされるキャリア&スキルを磨くこと”
に重点を置いてOL生活を過ごしています。
 
そんな私生活は、嬉しいことによく周囲から
「女子力高いね!」と褒めて頂けます。
がしかし。

 

ひとたび家に帰れば
”あぐらをかいて新聞読みながらオロナミンCを飲み、片手間にネイル作業”
をしているようなタイプです。笑
とにかく、とても知人には言えない女子力の裏側をブログで公開していきます・・・!

 
*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
こんばんは、しずかです。
 
最近、秋らしい気候になって食欲旺盛です。
 
職場でも毎日のようにお菓子交換などでちょこちょこ食べたり・・・。
 
 
気付けば1キロくらい太りました!!(;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
 
油断していたらすぐ太るので、これはマズイ予感。
 
 
 
そう思って、今日は一駅分歩きました~!
 
{5C1CE6A4-80C6-4601-9D0F-E1FF6A6720C8:01}

会社に着いたら靴は履き替えるので、いっそのことスニーカーで行ってしまえー!
 
と思って、
 
 
初のスニーカー出勤!
 
 
 
 
 
 
すると、とある社員さんに見つかり、
 
 
 
 
(お、、怒られるかな、、、?)
 
 
 
 
 
 
と、内心びびっていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「運動好き?スポーツしたりする??」
 
 
 
 
と声をかけられ、まさかの
 
 
 
11月にあるリレーマラソンにお誘いされました(;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
 
じ・・・持久力は無いので無理ですううう!!!
 
 
 
 
 
 
と心の中で叫びましたが、笑
 
話の流れ的に断れず、、、
 
 
 
 
 
「戦力にはならないと思いますが私でよければ・・!」
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
私、来月、マラソンにチャレンジすることにしました・・・!!( ;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに小学生の時1番苦手だった教科は
 
体育です。( ;´Д`)
 
(今の内に断れ)
 
 
 
 
 
 
 
と、ひょんなことからの新しいチャレンジ・・・。
 
 
これは明日からダイエットのためのウォーキングじゃなくて
 
 
 
 
トレーニングとしてジョギングでも始めなければ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せるというか、
 
 
 
 
 
 
 
 
やつれるんじゃないのかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ほんとにお誘い頂ける機会はとことん大事にしたいのと、新しいことにチャレンジすることで足りない能力やらスキルをやりながら身につけられる気がするので、頑張ってみようと思います!
 
 
 
 
 
 
 



最後まで読んでくださってありがとうございました・・・♪
 
 
 
 
イイネやコメントを通して色々なブロガーさんとお近づきになれることがとても嬉しいです(*´д`*)
 
 
しずか♡
 
 
 
↓同世代のステキなOLさん達がいっぱい♩
 
 
 
↓ズボラで面倒くさがりの私でも続いているポイントサイトです。
 
こちらからの登録でスタート時に既にポイントがもらえます♪

マクロミルへ登録 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年7月にスタートして約2ヶ月で、4,000円分のポイントがゲットできました♪
 
ポイントサイトの活用法やオススメ理由を、以前の記事 でご紹介させて頂いています◎

 

ご一緒にマイペースなポイント活用してみませんか?_(:3 」∠)_