こんばんは、しずかです。


8月に突入して仕事が忙しくなってきました・・・。


けれど、忙しいを言い訳にすると色々なものが離れていく気がします。






▽2015.07.27.MON レトロガール×ロペピクニック
{8979E432-F838-4C10-AB9C-7E2C10136480:01}
「もう暑くて暑くて、ブラウスが着られない・・・。」

ついにTシャツ系のトップスに手を出し始めました。
なんでしょう・・・別に悪いことをしているわけではないのに

「あ・・・ついにTシャツ着ちゃった・・・。」


というこの背徳感。(大袈裟)



▽2015.07.28.TUE イオン×INGNI
{384961B6-04FE-46B2-BA85-F285EB4CED1E:01}
引き続きこの日もTシャツコーデです・・・。

でも濃紺のフレアスカートとあわせてきちんとめに。

イメージは今テレビでやっているドラマ、”リスクの神様”の戸田恵梨香のオフィスコーデ。

{EA0F0E0C-91DE-4E19-A293-C00FC80495E2:01}
このドラマの見所は戸田恵梨香のブラウスです。(絶対違う)


でも、どのスーツコーデも、たっぷりとろみのある白ブラウスがとてもキレイだな~と思うのです。

ちなみに私が着ているのはイオンで買ったプチプラ品。
生地がしっかりしているので、とても1000円台には見えません!
{8BAF6594-7915-4547-B12A-09567F01E8F6:01}


そして7月29日の水曜日は出張だったので写真撮りそびれました。
てへ。(唐突なぶりっこ)


▽2015.07.30.THU イオン×マジェスティックレゴン
{090D0A6F-11DF-4C20-84D1-BF6C834390CA:01}
実はこのスカート今週買ったばっかり!!
ついにセールの魅力に耐え切れず、普段買わないお店を巡回していて一目惚れしました・・・。

ちなみに2,500円くらいでした!

ちなみにマジェスティックレゴンと聞いて、
「ビッグスクーターかな?」
と思ったあなたはきっとバイク好き。
(すごくどうでもいい補足)



▽2015.07.31FRI イオン×INGNI
{918E4151-0FF5-40E6-8C7C-DAE3688662AC:01}
金曜日とは言えアフターファイブの予定はありません!!

もういっそのこと無理やりなにか予定を入れないと華金というのは幻のままOL生活が続くんじゃないかと思うくらい。

トップスは涼しげなブルー。
華金できなくて気分もブルー。(かぶせるな)

{5EAA33D2-B645-4685-94A1-1EA46E5558D3:01}






・・・というなんの変哲もない一週間でした。



(笑)






↓ランキング参加中です♪