今日は色々とバタバタしていましたが、オフィスコーデで使えそうなプチプラアイテムを追加!(*^◯^*)


夏のセール始まったばっかりっぽくて、先週まで定価だったのが50%オフとか、まとめ買いで更に20%オフとかやってましたー!

めっちゃ可愛い~~~///

{D7319303-475E-4337-8B75-54D9F2B09C99:01}

基本的にオフィスコーデに使う服は高見えするプチプラアイテムを厳選してレパートリーに持っています!

オフィスコーデのプチプラといえば私の中では勝手にRIO系列とワールド系列!笑

もちろん、値段相応の服もありますが、探すと本当に嬉しい出会いがあったり♡





オフィスコーデは基本的にお仕事に集中できるコーディネートであることはもちろん、モチベーションが上がるアイテムを選ぶようにこころがけています◎




安いから買うのではなく、欲しいモノは探せば安く買える(*^^*)


もちろん、TPOに合わせてスーツやブランドアイテムとも組み合わせます。


身の丈にあった贅沢と節約。

いつもこれを心掛けて、楽しい生活が続くといいな・・・◎






さーて、明日は梅田に行きます!

たっのしみーーー!



↓ランキング参加中です♪