こんばんは。

今日はなんとなくカレーの気分だったので大好きな素揚げ野菜カレーに♡


{28439211-2C46-4197-BC0D-1FA06880979F:01}



ルーの中にはお肉とにんじんしか入ってません~~!


上に乗せたお野菜はカボチャとナスとピーマン。

パプリカがあれば彩りはいいけど、高いので却下。笑



母が物珍しそうに



「なんだこりゃ~~!」




って言いながら食べてくれましたとさ。( ̄ー ̄)


サラダに生ハム乗せただけでびっくりするような人なので、カフェごはん風の料理は作りがいがあります。笑
(リアクション的な意味で。)





実家に帰ってきてからしょっちゅう私が料理してるから、母が


「楽チンでええわ~~~」


って、ダイニングでまったりしているのはなんだか不思議な光景。笑





まあしかし、一緒に暮らせるうちは色々美味しいごはん作ってあげたいものです!






最後まで読んでくださってありがとうございます!





↓ランキング参加中です♪