東京観光3日目♩

ずっと気になっていた文房具カフェにやって参りました~!

とはいえ別に食べられる文房具が出てくる?!とかそんなハードなコンセプトではありません。
(そんな心配誰もしてへんわ。)


"店内に買える文房具や自由に使える文房具がある!"

という予備知識だけで行きましたが、カフェメニューもとても充実していました!



▼豆乳とアボカドのチーズケーキ

{1CB411FA-8CE9-4609-9BC0-809C899428A7:01}

お好みでハチミツとバルサミコ酢を混ぜて、つけて頂くそうな。

{CBA02B16-5EF5-4E15-A87B-2A3C589E073C:01}

お、おいしい。。。

アクセスは、表参道駅A2出口から徒歩3分くらい。

フライングタイガーを左に曲がって、すぐ右に曲がった奥の方です。
(説明が雑ーー!)

この看板が目印。

{66AE83C6-6688-45B1-A823-F9A0E67A8DC1:01}

地下にあります。


{5E5E7A3B-E8F1-47CE-B803-F60D686711AE:01}


会員になれば特別に使える文房具もあるみたいで・・・文房具好きにはたまらない空間だと思います!(*^^*)

▼自分の記録用に食べログのURLを貼らせて頂きます。


最後まで読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m



↓ランキング参加中です♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村