只今、新幹線で東京へ向かっています♩

チケット、早めに予約購入していたので指定席なのに通常より往復5000円くらい安く乗れました(*^^*)


そして、外出する時は節約のためいつもタンブラーにお茶かコーヒーを入れて持ち歩いているのですが、今日は行ったさきで捨てられるようにペットボトルに・・・



限りなくパッケージ本来の中身に近いビジュアルのお茶



を淹れてきました。

(どんなこだわり。笑)


{2F57A9BC-DCEF-4C08-BD11-6012EFDB3324:01}

(めっちゃそれっぽいw)

そしておにぎりも手作り。

{51A21C33-E863-4168-ADAC-AE2BB229696A:01}

これ、ちょっと一工夫してて、



コンビニおにぎり風なんです!



というのも、外の海苔と中のご飯を分けてラップに包んでいて、写真のように食べる時に自分で海苔とご飯部分を合体させるのです。

すると海苔がふやけずにパリパリのまま頂けちゃうのです!



ちなみに中身は梅です。

(それはどうでもいい。)





今はおにぎらずが流行ってますが、私はこれからも握っていきたいと思います。

(どんな宣言。)



最後まで読んでくださってありがとうございます♩m(_ _)m


↓ランキング参加中です♪

にほんブログ村