今日はネイル変えてみました♩

{F1E76121-5FBC-4455-A27B-49F6FB66DA5F:01}

シェル埋め込み風!

人差し指の先端がちょっと薄いのは

失敗しました。






↓ちなみに使ったマニキュア達はこちら

{53366E52-699B-4CA5-AD49-92B2B7BF6E3B:01}

プチプラ?なのかどうかは不明ですが、このOPIのミニボトルはめっちゃ優秀です!

ドラッグストアのセールで

"使い切りサイズが嬉しい♩"

とかいう謳い文句で売られてましたが、まだ

3年経っても無くなってません。笑

発色も持ちも良くて、やっぱり良いヤツはすごいんだな~。

と実感しました。


さて、塗り方ですが、今ウワサのマスキングテープでメンディングしてから塗るやり方をやってみました。

見事にベースコートが持って行かれました。(めっちゃ失敗してるやん・・・。)

※色々なネイルブログされている方の記事を読んだところ、何度か皮膚に貼ったり剥がしたりして粘着力を落としてから使うみたいです。


そんなこんなで途中経過。

{172A36D2-EFFF-4A8C-B3A4-C98A02809EE1:01}

マスキングテープを貼って、マニキュア塗らなかったところに、シェルを埋め込み、金色のキラキラとかスタッズとかでごにょごにょしたら完成ー!
(説明が雑ー!)



↓ごにょごにょアイテム
{8B20B58B-12C9-4F03-8D2D-B36C23B56A6E:01}



最後まで読んでくださってありがとうございます♩



↓ランキング参加中です♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村