お風呂でまったり考えごと。。。

湯船につかるとやっぱりすごく癒やされます♩(。-_-。)


今日はポストに入ってたDHCの試供品の洗顔を使ってみました!

{384C5451-4C09-4D74-81D7-8A87E302B873:01}

泡だてネットでくしゅくしゅしましたが、そんなに濃厚な泡にはならず。
ちょっと水っぽい?泡になりました。
洗い上がりはさっぱり。

無駄遣い防止グセとして、
コスメやスキンケア用品は試供品で試してみないと買わない
ように心がけています・・・◎




"肌につけるものは、あまり安い物を買いたくない。"


"けど、ひとつ何千円もするものを買ってみたはいいが肌に合わなかった。"


では勿体ないので、必ず自分の肌で試してみてから、相性が良ければある程度高くても奮発して購入するようにしています♩