今日はおでかけショッピング

OLDNAVYでステキなサンダルをゲットしました✨

{77795124-D9F9-4F7B-9A82-369528C7EB55:01}

夏に向けて着回し力の高いサンダルが欲しいな~~
と思っていたので、見つけた時は
「これだ!!!」
となりました。(*^^*)

何よりお気に入りポイントは、靴底のクッション性が高くて歩きやすいこと!

{BF05E74E-C8DD-4EFB-BE7F-8C51FFCB9FD8:01}

ベルトの付け根が(見えないですが笑)ゴムになっていて、歩く時の足の動きに合わせてフィットしてくれます!

{9E6DAD05-66AE-4D7A-A2DD-B7E7B84341DB:01}

そして、この足の甲を覆う部分の幅が広いので、脱げそうになることもなく、安定感抜群です!

そして気になるお値段は、、、
(テレビショッピングか笑)

なんと、、!

{5D1A18C2-3830-402B-A6AC-BD51E236C103:01}

¥3,290   !!

レジに持って行って気付いたのですが、ここから更に30%OFFになりました!

つまり、、、

¥2,303   !!!


嬉しい驚きでした。笑




とても歩きやすくて、カジュアルにもキレイめにも、合わせやすそうなのでこの春夏は大活躍しそうな予感です♩