みなさん、こんばんはウインク

プチプラのkanaです目がハート

今日から9月不安


一年早過ぎんか魂が抜けるw


今日は

9月に突入したということで

今月の配信スケジュールを公開します飛び出すハート


先月末のドラフト会議で頂いたリクエストを中心に

今回も組み立ててみましたよだれ


9月は子供達の行事があったりで

配信のない週もありますが


9月もどうぞよろしくお願いします愛指差し




そしてそして、、、、


9月からは

Voicyで毎月恒例となっていた

みなさんからのリクエストを募集する

ドラフト会議の恒例化を一旦終了し、

今後は不定期開催にしますおやすみ


春から約半年間に渡って

ドラフト会議を通じて

みなさんからたくさんのリクエストを

頂いて、私自身も毎月すごく楽しかったし

自分でやらないようなテイストにも

挑戦できてすごく嬉しかったです目がハート


9月の配信では

先月のドラフト会議で頂いた

たくさんのリクエスト、

全ては組み込めなかったけど

9月の配信や動画作りも一生懸命頑張りますので

どうぞよろしくお願いしますびっくりマークニコニコ


ではではおやすみなさーい❤️