みなさん、おはようございますおねがいスター

プチプラのkanaです飛び出すハート


久しぶりのこの感じおねだりびっくりマーク

ブログを長らくお休みしてしまってて

すみません爆笑


時間が足りなさすぎて

なかなか更新できず(言い訳①)


久々にブログ書くぞーーーウインク飛び出すハートびっくりマーク

って思ってログインしようと思ったら



久々すぎて

Amebaブログから

『あなた誰ですか?』認定をくらってしまい魂が抜ける


パスワード変更とか諸々済ませて


やっっっと舞い戻ってきましたー泣き笑いピンクハートホッ



昨日のVoicyでもお話してましたが


私の利き手ネイルがボロボロでスター


Voicyの収録では


爪先は美意識の表れ、、

なんと言っておりましたので👉🏼👈🏾


意を決して


ついていたジェルもオフして


ケアして

クリアで土台をつくっていく所まで

なんとかできましたチュー


昨日の放送はこちら



ちゅるんとしてるだけで

すっごく気分がいいニヤニヤ笑



前回スーパーショートネイルだったのですが

それから少し自爪も伸びて

生活しやすい爪になったので、

これからのアートをどうしようか

めちゃくちゃ楽しみです目がハート笑


ネイルの続きはまた後日よだれ



では、またアップします💓