みなさん、こんばんは目がハート

プチプラのkanaですスター


今日はVoicyのプチプラ便りの最後の方でも

チラッとお話しいた、

一日の小さな目標を立てよう飛び出すハート

ということで

    

インスタのリールを編集するびっくりマーク


って目標を即興でたてたのですが、


無事目標達成ーニコニコびっくりマーク

今日のラジオはこちらから♡


完成したリールはこちら飛び出すハート


撮影は前からやってたのに

なかなか編集できなくて


今日は隙間時間に絶対編集するぞーびっくりマーク

と意気込んでおりましたひらめき



一日の中での小さな目標、

自分の中だけでもこっそり決めておくと

一日の始まりからなんか違うような気がするお願い

←気のせいw?


さてさて、

リールの編集をしてたら


待て待て✋



シャイニングヴェールパウダー

かわいすぎんかニヤニヤ

ってなって全員召喚キメてる




色味をご紹介したくて

プレートにジュレジェルで

溜まりをつくって20秒硬化ニコニコ花



それぞれパウダーをこすると

左から

💛イエロー

🧡オレンジ

💖ピンク

💜パープル

💙ブルー

💚グリーン


なんとも言えない
幻想的な輝きを纏っておりますよだれ

中でも推しは


オレンジとピンク🧡💖

もう、本当に可愛くてお気に入りですお願い


まだまだたくさん活用できる術があるので、

またシャイニングヴェールパウダーを

使ったアートもたくさんご紹介していきますね💖


シャイニングヴェールパウダーはこちら💖




ではでは今日はこの辺で目がハート



またアップしまーすお願い花