みなさん、こんばんはおねがい

プチプラのkanaですひらめき飛び出すハート


今日もYouTube LIVEに

たくさんご参加下さり、

ありがとうございましたニコニコびっくりマーク



アーカイブはこちらからキメてる


花火やヨーヨーは

チャレンジした事あったけど


今回はじめて風鈴🎐や

りんご飴🍎、ビール🍻などを

アートにしてみて


いろんな気づきがあったし、

何より描いてる途中

一生懸命すぎて


時間を忘れるぐらい

没頭できました目がハートびっくりマークびっくりマーク




まだまだたくさん色違いverとか

作りたかったなぁほんわか


そして


りんご飴の持ち手は

やっぱりスティックパーツの方が

雰囲気でるよな〜おねだり


とか


これを重ねたらこんな質感になるんやーひらめきびっくりマーク


とか


はじめて挑戦する事は

こういう一つ一つ、実際にやってみないとわからない事ばかりおねだり


でもそこが楽しくて

沼っちゃうんですよねよだれ



皆さんも、ぜひぜひ

チップ遊びでやってみてくださ〜い💓


では、またアップします目がハート

おやすまなさーい♡