みなさん、こんばんはおねがい

プチプラのkanaです花

自宅のエアコンが壊れて早3日目、、、

なんとか生きていますよだれ


調子のいいときは

ちょっとだけついて



そして

すぐに消える真顔


を繰り返していますが

サーキュレーターの威力が

半端なくてビックリしています爆笑



新しいエアコンが届くまであと少しニコニコ

なんとか頑張るぞほんわかキューン



さてさて、明日発売を予定していた

ネオンカラージェルですが、


納入直前にまさかのコンテナ遅延赤ちゃん泣き


プチプラ公式のインスタグラムで

正式にお知らせさせて頂いた通り


予約販売という形に切り替えて

販売させて頂く事となりました赤ちゃん泣き


あれこれ全力で尽くしてみたものの、、、

輸送における遅延は防ぎようがなく。。


やむを得ず予約販売という対応に

なってしまって、、、

楽しみにして下さっていた皆さんには

申し訳ない気持ちでいっぱいです赤ちゃん泣き



でも、そんな中でも

みなさん優しく受け止めて下さり、

応援のコメントやDMまで下さり

本当にありがとうございました😭


優しすぎて、あたたかすぎて😭


ネオンカラージェルは

予約販売になってしまいましたが、

入荷次第、最優先でお届けできるよう

頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします🥺💓





さて、それともう1点飛び出すハート

お待たせしましたーニコニコびっくりマーク

今月の生配信と動画投稿のスケジュールを

シェアしますっ目がハートハート




8月は、子供達も夏休みだし、

お盆休みもあるので

実質確実に配信できるところしか

書けていないので


もしかしたら急遽臨時 LIVEしたり

生放送したりするかも❓とおもってます❤️


8月はアートの難易度高すぎて

今から震えておりますが😂

温かい目で見て頂けると嬉しいです🤤!!スター



それでは8月もどうぞよろしくお願いします🥰

おやすまなさーい♡