みなさん、こんばんは目がハート

プチプラのkanaですスター

今日は、

今週末アップする予定の桃ネイルの

練習をしました、、、よだれ🍑




実は私、、、真顔


桃ネイル🍑人生初かも驚き飛び出すハート



どうしたら桃っぽくなるのか

試行錯誤爆笑


大事なのは





トントンした形跡、、、あんぐり!!



これが🍑の1番のポイント!!


どんなアイテムを使って、

どんな手順でやったのか、


次回アップする予定の動画を

お楽しみにハートハート



マット仕上げで水滴たらすのも可愛いけど、


ジュルリジュルリな

ジューシー🍑の気分だったので


ぷっくりトップ仕上げにしましたキラキラ


可愛いラブラブ



そして今年は、、


スタバの桃フラペ飲めました泣き笑いハート

2年ぶりの桃フラペデレデレハート

ピンク色のホイップが可愛くて

果肉ゴロゴロで美味しかったデレデレキラキラ



最近は、マッサージといい、

桃フラペといい、

自分へ甘々な私デレデレ


そして最近また太りつつある、、、


マッサージの人から

『左の背中、親方みたいですね』

って言われたよにっこり←失礼だろ!


ストレッチ、頑張って寝ます爆笑!!

おやすまなさーいハート