みなさんこんばんはラブ

プチプラのkanaですウインクびっくりマーク


今日はYouTube LIVEとVoicyのドラフト会議

ご参加下さった皆さん、

ありがとうございました目がハート



▼YouTube LIVEのアーカイブはこちら▼



手描きのひまわりアートも

暗闇で光るグローパウダーも、

シリコンモールドでの推しのネーム作りも


とっても楽しかったー目がハートびっくりマーク



工作と創作が詰まった

遊び心満載なデザインになりましたが、


普段はなかなかチャレンジしないような

テイストのアートだったので


めちゃくちゃ勉強にもなりましたニコニコ




マルチブラシがとにかく描きやすい飛び出すハート


そして


アート用カラージェルの

マットホワイトが本当に神おねだりびっくりマーク



8月の配信は
正に『アート強化月間』と呼ぶに
相応しいリクエスト内容が多かったので

私もアート練習頑張らねばニコニコ(震




今日のVoicyドラフト会議のアーカイブは
来週火曜の朝に公開しますので
お楽しみに💓✨



👆これは手描きひまわりがむずかしかった時の保険シールにっこり



ではまたアップしますニコニコ飛び出すハート

おやすみなさーいお願い