みなさん、こんばんは飛び出すハート

プチプラのkanaですラブ

 

今日は先週末のYouTube LIVEでご紹介した

 

ウォーターリキッドを使った天然石ネイルの中で

視聴者さんから好評だった

左から2番目のチップのレシピをご紹介します💓

 

 

自爪にやってみるとこれまた素敵ちゅー

kimimiffyさんも早速真似っこして下さってて

嬉しいデレデレ

 

 

使ったアイテムはこちら💓

 

オーラの部分に

シアーカラーシリーズのC357マロン🌰

インクは6番のゼニスブルーを使っていますニコニコ

 

その他は LIVEでご紹介したアイテムと同じキラキラ

 

☑︎inbity テラコッタジェル ベージュ

☑︎ドレスアップグリッター6番

☑︎オーロラエフェクトパウダー5番

☑︎ヴィンテージクロムパウダー1番

☑︎チアジェルE99クリアホワイト

 

明日にはインスタにリールをアップする予定なので、お楽しみにスター照れ

ウォーターリキッドはこちら♡

 

詳しいやり方をじっくりご覧になりたい方は

 

 

 

 LIVEのアーカイブをチェックしてねピンクハート

 

 

 

 

 

週末プールに行って

紫外線を浴びまくったお肌に

 

Voicyでお話したおすすめパックが気持ちいい目がハート

 

気分次第で成分をチョイスしてます目がハート

昨日はフラーレンキラキラ

マラソンでお安くGETしましたよキメてるイエローハーツ

 

詳しくはVoicyでお話しています♡イエローハーツ

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

 

Voicyの放送はこちら♡

 

 

それにしても日焼け止めの効果を

めちゃくちゃ実感しました泣き笑い

 

ちゃんと手にも塗ろう知らんぷり(何回目)

 

 

ではでは今日はこの辺で❤️

またアップしますイエローハーツ