みなさん、こんにちは花

プチプラのkanaですおねがい

 

今日は前にご質問があった

太めの斜めキャットアイの作り方をご紹介していきます飛び出すハート




今日はヴァロアさんの

4番スピカブルーを使いますてへぺろ


スピカさんを塗って


普通にプレートタイプの磁石を当てると


細い斜めキャットアイになりますが

今回作るのは細めではなく太めグラサン




時を戻そう🪄✨✨


スピカさんを塗り直したら


スティックタイプのマグネットを

爪の根元の角からググッと押し込むようにあてて

粒子の波を掴んだら


対角線上の反対側からもググッとマグネットを

当てていきます爆笑


マグネットは、近づけると粒子が散ったり

角度を変えることで鉄粉の粒子が引き立ち

独特な光沢模様が出てきます爆笑



自分の好みの太さのキャットアイになるように

双方向から中心に向かって

グイグイっとマグネットを近づけていくと


太めの斜めキャットアイの完成ですラブ


まさにギャラクシーネイルに

ぴったりな雰囲気で

これだけでもめっちゃカッコいい目がハート❣️


この写真を撮る時には動画も撮影してみたので

後ほどインスタにリールをアップしようかなキメてる


今日もめちゃくちゃ暑いですが

水分しっかり取って

頑張っていきましょーおねがい💓



今日のVoicyはこちら♡

私のおすすめ必須アプリ5選♡


ではではまたアップしますー💓