みなさん、こんばんはおねがい

プチプラのkanaですひらめき


中国出張から

ブログの毎日更新が

滞りがちになってしまって

ごめんなさい悲しい


今日はちょいと今の自分の中のモヤを

吐き出させて下さい知らんぷり


ブログの毎日更新って

 LINEブログ時代に

自分が決めたマイルールではあるけど

ここ最近慌ただしくて

守れなかった日も多いし

ただただ『更新する事』が

目的になっちゃってるような気がして👉🏼👈🏾


目的は毎日更新することじゃなくて

ネイルを楽しむ為のコンテンツを

作るということ赤ちゃんぴえん


一度自分の中での

毎日更新ルールをクリアにして


このアメブロでは

私が本当に伝えたい事や

熱量を持ってシェアしたい事を

書く場所📝に

していきたいので


もう一度原点に帰って

再設計しようかなと思っています赤ちゃんぴえんキラキラ


いつも読んでくださる方々が

より楽しみにしてもらえるような

ブログにしていけるように

色々考えてみようと思いますラブラブ



そして話は変わってしまうのですが

七夕ネイルも、真似っこしてくださっててありがとうございますピンクハートキラキラ

明日以降、またシェアやコメント

させて頂きますねイエローハーツ


そして今日は

voicyでプチプラ便りスペシャルを

お届けしております💓

かもかおさんのコメント紹介が抜けてしまっていて😭本当にごめんなさい大泣き


まだ聴いてない方はぜひ聴いてみてくださいね♡


では、またアップします⭐️

おやすみなさい🌙😴