みなさん、こんばんはキメてる

プチプラのkanaです飛び出すハート


今日はですね、7日にアップ予定の

七夕ネイルの動画を撮影していて


こんな感じに仕上がりましたーー💓🎋

アップする時期が七夕ギリギリ(当日)

になってしまうので

ソフト七夕🎋←なんやそれ

になっておりますニコニコ



写真じゃよく伝わってないけど
天の川イメージの親指と薬指の奥行きと
キラキラ感おねだり花
実物でみるとめっちゃ綺麗でお気に入りです歩く

今回スパイダージェルを自爪にする為に


この子を使いましたよだれ

久々に使ったけど

改めて使ったら



めっちゃいい目がハート


って感動しました目がハートびっくりマーク




インスタにもアップしようと思ってるのですが

伸縮性抜群で、のびが良くて

爪の周りをピターーーーってカバーしてくれますニコニコ



動画の中でも出てくるのでお楽しみに目がハート


ピールオフテープはこちら




これで無敵キメてる



ではではまたアップしますびっくりマーク

おやすまなさーい飛び出すハート