みなさん、こんばんはラブ

プチプラのkanaですびっくりマーク


がちゆきが私と入れ替わりで中国へ旅立ち

絶賛ワンオペ週間でございます👏よだれラク


娘のお熱は1日だけで、

今朝はケロッとしていたので

やはり離れていた事で気が張っていて

帰ってきてホッとして

熱が出ちゃったのかな悲しい


何はともあれ元気になってくれて良かった飛び出すハート


さてさて

今日はようやく7月の配信スケジュール

が出来ました泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


お待たせしましたーーーっびっくりマークスター

(誰か待ってたよって言っておくれ)



今まで動画投稿とLIVEスケジュールを

分けて作っていたのですが


ややらこしやーネガティブ

という事で

1枚にまとめてみたよスター

YouTubeライブと動画とVoicy生放送キラキラ


ドラフト会議で頂いた

リクエストも盛り込みつつ

季節のネイルも入れつつ

みんなでワイワイする雑談会もやります目がハートスター

←夜遅いけどもww


たのしみーーー♡



まだ出張から帰ってからの

業務に追われていて、

何かとバタバタした状態が続いておりますが

7月も一つ一つの配信を

丁寧に♡楽しくやっていくぅラブびっくりマーク



皆様どうぞよろしくお願いしますイエローハーツイエローハーツ